Mozart310の投稿したコメント

1-3件 / 3件中
to 投稿したコメント
Mozart310 Mozart310 金田一さん 限りない可能性を秘めている女優さんだと思いますよ。 自身を信じて突っ走って下さいね。 応援しています。
2010/09/23 05:24
Mozart310 Mozart310 金田一さん ハイ、会場アンケートは(時間の都合もありそんなに沢山書けない場合もありますが)、自分は必ず書かせていただくよう心掛けています。 一つの作品を創るには、演者、スタッフの方、それこそ血の滲むような想いで、また気の遠くなるような時間をかけて準備されているのでしょうし、自分達はその血と汗の結晶を、僅か2時間程度の舞台で享受させて頂く訳ですから、どんな作品に対しても、自分は感謝の念を忘れた事はありません。 観させて頂く自分がそれに報いることができるのは、せめて何等かのコメントで作品への感想なり反響なりお伝えするのが礼儀かと思っています。 さて、今回の作品、金田一さんの存在感、大変素晴らしかったです。 スケールの大きな女優さんだと思いますし、今後のご活躍も期待しています。 また、今回の素晴らしい作品は、他の役者さん、スタッフの皆さん全ての力の結晶とも思います。 自分は観劇の醍醐味は、しばしひと時、全てを忘れ劇中世界のファンタジーにいざなってくれること、劇場を出る時の胸のすくような爽快感、そうしたものが観劇の魅力だと思って劇場に足を運びます。 今回はまさにその魅力を存分に感じさせてくれた作品で、素晴らしいひと時を過ごさせて頂いた事を感謝しています。 今後の末永いご活躍を、心よりお祈りしています。
2010/09/22 08:10
Mozart310 Mozart310 金田一さん ハイ、何気ない、ともすればモノクロっぽい風景の片隅に、鮮やかな黄色が映えますね。 なんかとっても渋い、自分の主張を抑えた、謙虚な中にもキラリと光るような、そんな奥ゆかしさが感じられます。 当日の舞台、益々楽しみになってきました。 期待しております。
2010/09/17 04:18

このページのQRコードです。

拡大