あんずの投稿したコメント

1-6件 / 6件中
to 投稿したコメント
unicorn unicorn unicom様 青ひげマシーンの杏上です。 コメントありがとうございます。 安いチケット代ではありますが、 間違いなく値段以上の大変おもしろい作品になりました。 今村洋一が熱く主演を張っております。 日程の方は如何でしょうか? 是非いらしてくださいませ。
2012/11/21 17:26
miss_you miss_you miss you様 青ひげマシーンの杏上です。 コメントありがとうございます。 はい。ヴィオロン前回公演『その後、、』の前のお話です。 改定もし、大変おもしろい作品になりました。 日程の方は如何でしょうか? 是非いらしてくださいませ。
2012/11/21 17:24
- tetorapack様 主宰の杏上です。 この度は「私のSM」に御来場いただき誠にありがとうございました。 また、「観たい!」「観て来た!」へのコメントもありがとうございます。 物語の筋まできちんと書いていただき、こんなにも深く観劇していただき本当に嬉しい限りです。そして叱咤激励のお言葉の数々誠にありがとうございます。真摯に受け止め今後に活かしていきたく思います。 >枝葉のコメディ的な要素とサスペンスの幹の要素のバランスがやや偏向しすぎた感が残念だった。 物語の幹と枝葉の比重の掛け方を今後の課題に、より見応えのある作品創りに精進します。そして自身の刮舌の悪さを治すことにも惜しまず努力したく思います。 終演後tetorapack様とお話させて頂いた事、頂いたお言葉、大変勉強になりました。映画も探して観てみます。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。
2010/07/26 19:57
あいうえんげき あいうえんげき 主宰のあんずと申します。 この度は「私のSM」に御来場いただき誠にありがとうございました。 また、「観たい!」「観て来た!」へのコメントもありがとうございます。 素直に楽しんで頂けてなによりです。 これからもよろしくお願い致します。
2010/07/26 16:08
数学者の奥さん 数学者の奥さん 数学者の奥さん様 主宰のあんずと申します。 この度は「私のSM」に御来場いただき誠にありがとうございました。 また、「観たい!」「観て来た!」へのコメントもありがとうございます。 >個性的な俳優がちょっとした仕草でガンガン笑いを取っていましたが、だからといって性欲の暴走や殺人といった狂気を中和しているわけではない。 手塚けだまの事だと思います。 彼女の助けられた点は非常に多い芝居でしたが、そこに留まらず狂気が伝わったことは大変嬉しく思っております。 炎天下の帰り道大丈夫でしたでしょうか? 次回は冬公演の予定ですので安心していらしてください。
2010/07/26 16:03
みさ みさ みさ様 主宰のあんずと申します。 この度は「私のSM」に御来場いただき誠にありがとうございました。 また、「観たい!」「観て来た!」へのコメントもありがとうございます。 頂いたコメントを真摯に受け止め今後に活かしていきたく思います。 >脇が出すぎて本来の主軸が薄れてしまったという裏目に。 御指摘の通りです。 主軸と違った部分での展開に力を入れ過ぎた結果、本来自分が見せたかった主軸が観客に届かなかったことは演出プランミスでした。ベタを恐れず、脇に逃げず、主軸で勝負できる芝居を目指して今後は精進を重ねます。 >ワタクシのように劇団の関係者でもない一般の観客が半年後も観に来てくれるような芝居を提供して欲しいと強く願う。 観に来て下さる全てのお客様に楽しんで頂ける様に努力して参ります。
2010/07/26 15:53

このページのQRコードです。

拡大