長寿郎のもらったコメント

1-20件 / 465件中
from もらったコメント
制作部 制作部 長寿郎さま 観たい!クチコミへのご投稿ありがとうございます! 小さい劇場での生バンドの配置…さすがのご慧眼です。それこそ今回の公演のセットや演出のミソでございました。我々は昨年お越しいただいた「Goodbye my work!~退職の流儀〜」という退職代行をテーマにした喫茶店が舞台の作品を上演した劇団でございますが、昨年とはガラリとセットの雰囲気を変えた挑戦的な舞台になります。 お客様がご覧になって「混乱しない場面転換」の演出を諸々工夫してまいりますが、お気づきの点がございましたらご観劇後にどうぞご教導いただければ幸いです。 長寿郎さまにお楽しみいただけるよう本番まで全力で稽古に励んでまいりますので本年の公演も何卒よろしくお願いいたします。 それでは関係者一同、劇場でお越しをお待ちしております!!
2025/11/23 12:14
“STRAYDOG” “STRAYDOG” ご観劇いただき、また心のこもった丁寧なご感想を誠にありがとうございます。 作品の社会的な側面や登場人物一人ひとりの想いまで深く受け止めてくださり、心より感謝申し上げます。 劇中の台詞や描写に込めた「命の尊厳」や「生きることの意味」について、 観てくださる方それぞれの人生や記憶と重ねて感じていただけたことが、何より嬉しく思います。 美穂をはじめ、どの人物も「生きづらさ」を抱えながら、それでも人を思い、愛を求める姿を描きました。 鼻を啜る音が響く劇場の空気を感じながら、芝居が届いたことを実感しました。 これからも、現実に向き合いながら、人の心の奥にある“祈り”のようなものを描いていけたらと思います。
2025/10/19 23:46
えざきかすみ えざきかすみ 長寿郎さま 「成り果て」ご観劇いただきありがとうございます! ご感想もいただけて嬉しいです!
2025/09/27 16:04
Rin Rin ご観劇ありがとうございました! あのセット、舞台美術さんが考案してくれて、裏では舞監さんが転換してくださいました。そうやって支えられながら作り上げた舞台です☆ 緊迫感や焦燥感をしっかり表せなかったのは痛恨の極み…まだまだ深掘りするべきでした!この反省を次に活かして… これからも精進して参りますので、今後もよろしくお願いいたします!
2025/09/09 23:02
ながいちゃ~ん ながいちゃ~ん ご来場ありがとうございます
2025/04/23 09:08
emi emi コメントありがとうございます!
2025/04/07 23:05
Hakka Hakka ご観劇有難うございました。また頂いたご感想を今後の糧に更に精進したいと存じます。宜しくお願い致します。
2025/01/21 00:59
制作部 制作部 長寿郎さま 本日は丸福ボンバーズ「Goodbye my work!~退職の流儀~」にお越しいただき誠にありがとうございました! また、観てきた!クチコミも本当に励みになります! 千秋楽まであと九日間、いただいたクチコミに恥じぬよう最後まで丁寧に演じます。今後とも丸福ボンバーズをどうぞよろしくお願いいたします。 本日はありがとうございました!!
2024/11/29 23:49
菊之丞 菊之丞 あはは、そうなのですよ。うちは、なごう御座いまして 笑 15年前は別の劇場でやってまして、その時は舞台幅が今の劇場よりありました。 だから今回、端のお席は見切れがでるな〜と危惧はしていたのですが、ありがたい事に チケットがどんどん売れてしまい、端にお席を広げるしか方法が無くてですね(;´Д`) また、応援に来てやってくださいね。ご来場ありがとうございました。
2024/11/28 04:00
制作部 制作部 長寿郎さま 観たい!コメントありがとうございます!! 基本は笑い、最後はシリアス…?でも温かい気持ちで帰っていただけることをお約束します。もしご都合がつきましたら、ぜひ一度「丸福ボンバーズ」の舞台にお運びくださいませ。 長寿郎さまのご期待に添えるよう関係者一同全力で稽古に打ち込んでまいります。劇場にお越しの際は「観たい!コメントしたよ」とお声がけいただけると最高の励みになります!! どうぞ今後とも丸福ボンバーズをよろしくお願いいたします★
2024/10/31 00:49
絵里 絵里 長寿郎さま、ご観劇ありがとうございました。また、クチコミをいただきましてありがとうございます。 舞台装置や音響照明等を使用せず、衣装も普段着に近い形で上演する、という形は、主宰の平澤智之が長年所属しておりましたシェイクスピア・シアターで用いられてきた舞台形式で、キングスメンでも旗揚げ公演からそれに準ずるスタイルをとっています。特殊効果等に頼らなくても、役者の表現で舞台は確立するはずだと、私達も考えています。 時代や場所の設定も、特に指定せず、現代に近い時空を想起させるものとし、あえて17世紀のセイレムの村であることは外して衣装等を決定しました。特にこの物語は現代の世界情勢とも類似するものであり、どこか遠い時代の遠い世界のお話、という印象を与えたくないという目的があったためです。 背後のプロジェクターに様々な絵画を投影しましたが、ご指摘いただきましたように、ラストシーンは『ゲルニカ』を使用しました。これを選択したことも、そのような象徴であったので、作品名を挙げて認識していただいて嬉しく思います。 台詞回しが聞き取りづらいところがあったというご指摘につきましては、今後の課題として取り組みたいと思います。シェイクスピア劇を上演する時と同様の発声で演技しておりますが、作品や劇場によってコントロールする必要がある場合があると思っています。 また機会がありましたらぜひご観劇いただけますことを願っております。
2024/10/04 03:18
青山まり 青山まり 長寿郎様 ご観劇ありがとうございました! 普段のラビット番長さんとはまた違った雰囲気を感じていだけてたら嬉しいです! ご感想ありがとうございます。 瞳(大学生)役 / 青山真梨
2024/09/29 09:34
えざきかすみ えざきかすみ 長寿郎さま 「白魔来る」ご観劇いただきありがとうございます。 普段のラビット番長とはひと味違った作品でしたがお楽しみいただけていたら幸いです。
2024/09/29 09:04
ゴージャス ゴージャス 私も、それ連想しました。
2024/09/02 22:55
前田アキヒロ 前田アキヒロ 長寿郎さん コメントありがとう御座います。 ご期待下さい。ご来場お待ちしております!
2024/09/02 10:42
如月せいいちろー 如月せいいちろー 長寿郎さま ご観劇と観てきたコメント誠にありがとうございます! いつの日か子供にも見て貰えるような作品にもチャレンジしていこうと思っております。 感想もありがとうございます。励みになります!
2024/08/09 00:06
ウラダイコク制作部 ウラダイコク制作部 長寿郎様 ご観劇いただき、ありがとうございます 癖のある場所なので、私たちはより愛おしく使っておりますが、 お客様にはいかがだろうか、心地よく過ごしていただけるだろうかと、試しながらの毎日でした ご不便はございませんでしたか? 日常が奪われる、ということをひとつずつ描きたいと取り組んでいましたので、 コメントが、とても嬉しいです ありがとうございます
2024/08/05 19:12
如月せいいちろー 如月せいいちろー 長寿郎さま コメントありがとうございます! この物語が1945年と2024年を繋ぐ架け橋のようなトンネルになればと思い、上演いたします。豊かに物語る作品!!ご期待ください!
2024/07/23 01:12
ウラダイコク制作部 ウラダイコク制作部 ありがとうございます そうなんですよね 史実というものは共にありながら、物語ることで未来に手が伸ばせればとおもっています
2024/07/22 04:00
EMA EMA 長寿郎さま、芥川・太宰の純文学、おそらくイメージと違って「へー、こんなの書いてたんだ」と思っていただけるかと思います。ご来場、ぜひお待ちいたしております。
2024/06/02 07:26

このページのQRコードです。

拡大