くにのもらったコメント

1-7件 / 7件中
from もらったコメント
よしかわめぐる(よしだめぐみ) よしかわめぐる(よしだめぐみ) くに様 この度はご来場ありがとうございました。 ゲキダンAthletics主宰のよしだめぐみと申します。 制作のご意見、作品のご意見ありがとうございます。 これからの活動にひとつひとつ丁寧に改善し役立てたいと思います。 観劇にいらしたお客様が快適な状態で観劇していただけるように改善いたします。 また、作品については私自身も悔しいものがたくさんあり、まだまだまだまだだったと実感しております。 が、これにめげず役者自身の基礎トレーニング等により作品全編において無駄のないパワーのある作品を制作していきます。 本当にご来場ありがとうございました。 また、公演を重ねるたびに成長のある劇団として日々精進していきますので、 これからもぜひ、よろしくお願いします。 ゲキダンAthletics 主宰よしだめぐみ
2016/02/09 20:44
ゆい ゆい くにさん ご来場ありがとうございました! 最後のかっぽれは、本当に全員苦労して練習しました。最終的には、お客様に楽しい気持ちで帰っていただきたいと思ってやっているので、報われました。 かっぽれの指導は鈴木役の鍋嶋なので、くにさんのコメント読んだら、きっとすごく喜ぶと思います。伝えます!ありがとうございました!
2013/03/29 08:36
ふくわら ふくわら 外させません!!
2010/07/31 18:51
ksks ksks くにさま ウラダイコクの作・演出担当の如月せいいちろーです!! 「ユダ勘定」へのご来場、誠にありがとうございました!心より御礼を申し上げます。 「観てきた」コメントありがとうございます!!裏切られていただけたようで、嬉しいです。ご感想をありがとうございます!! 更にくにさまに、ご満足いただけるような作品を作っていきます! 今後、再びご縁がありますよう、よろしくお願いいたします!! ありがとうございました!! またお会いできる日を楽しみにしています!!! ウラダイコク如月せいいちろー
2010/04/26 10:28
しおり しおり くに様 ウラダイコク 江原しおりでございます。 この度は、ウラダイコクの公演にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。 エンディングの「裏切り」をお楽しみ頂けたようで、何よりです。ご感想頂き、本当にありがとうございました。 くに様の団体の物語とは、全く毛色の違う我々ですが、これからもがんばって参ります。 どうぞよろしくお願いいたします。 わたくしも、次回公演にお伺いさせていただきます。 コメント、ありがとうございました。 ウラダイコク 江原しおり
2010/04/19 18:02
さきえ さきえ くにさん、コメントありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています! 「さっきーが、えー?えー?」・・・となってくれるように頑張ります(笑)
2010/04/16 23:47
しんろく しんろく ご観劇ありがとうございました! 高橋です。 僕には2階にいるクニの顔がなんとなく見えました。 本当にありがとうございました!
2009/11/10 09:04

このページのQRコードです。

拡大