しかまの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
Kouji Kouji Kouji様☆ 劇団eggplantの四釜です。 1ヶ月以上も経ってしまいましたが、シアターグリーン学生芸術祭vol.3参加作品「灯」にご来場いただき誠にありがとうございました!! 東京公演を終えてから、台本を見直し修正を加え、音響、照明も見直し名古屋公演を行いました。 名古屋のお客様にも、たくさんの好評をいただきました。 この舞台を、東京・名古屋と2都市で上演でき、心から嬉しく思っております。 コメント、本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひご来場くださいませ(^-^) お待ちしております!!
2009/09/29 22:10
ポチ様様 ポチ様様 劇団eggplantの四釜です。 1ヶ月以上も経ってしまいましたが、シアターグリーン学生芸術祭vol.3参加作品「灯」にご来場いただき誠にありがとうございました!! コメント、本当にありがとうございました! 厳しいご意見、しかと心に受け次回に生かしていきたいと思います。 また機会がございましたら、ぜひご来場くださいませ(^-^) お待ちしております!!
2009/09/29 22:03
化石の森 化石の森 化石の森様☆ 劇団eggplantの四釜です。 1ヶ月以上も経ってしまいましたが、シアターグリーン学生芸術祭vol.3参加作品「灯」にご来場いただき誠にありがとうございました!! 折り紙は、座組で心をこめて折りました。 喜んでいただけて、私たちも嬉しいです♪ いただいたお言葉を大切にして、名古屋公演も頑張って上演してまいりました。 コメント、本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひご来場くださいませ(^-^) お待ちしております!!
2009/09/29 21:59
ブラックバニー ブラックバニー ブラックバニー様☆ 劇団eggplantの四釜です。 1ヶ月以上も経ってしまいましたが、シアターグリーン学生芸術祭vol.3参加作品「灯」にご来場いただき誠にありがとうございました!! 東京公演を終えてから、台本を見直し、修正を加えて名古屋公演を行いました。舞台も、白い布を少し多めに使ってみました。 コメント、本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひご来場くださいませ(^-^) お待ちしております!!
2009/09/29 21:52

このページのQRコードです。

拡大