たかゆきのもらったコメント

1-3件 / 3件中
from もらったコメント
正宗 史子 正宗 史子 たかゆきさん 劇団員の正宗史子です。 このたびは、ご来場、そしてコメント、どうもありがとうございました。 お褒めの言葉嬉しく思います!! まだまだ至らずなところも膨大ですので、これからの作品でもひとつひとつ解消していきたいと思います。 よろしければ、また次回以降の作品にもご来場くださいませ。 その時には、今回おほめいただいた以上のものをお見せすることが出来ますように、 また気持ち入れなおして準備しなおしていきたいと思います。 また劇場でお会いできますように。 ご来場、ご観劇、まことにありがとうございました!!!
2009/12/31 00:10
末原拓馬 末原拓馬 ご来場、そしてコメントありがとうございます! 主宰の末原拓馬です。 そうなんです、本当に素敵な役者に恵まれたと思います! “舞台は役者のもの”とはよく耳にしますが、今回、つくづくそう思わされる公演でした。 脳裏に焼きついて離れないとおっしゃっていただけて感激しております。 みんなでがんばってよかったー!そんな気持ちになります。 これからも真摯に真摯に学んでいきます所存ですので、どうか今後ともよろしくお願いします! ありがとうございました!!
2009/12/28 13:38
正宗 史子 正宗 史子 たかゆきさん コメントありがとうございます^^ 冠ちゃんと卓が参戦して向かえるこの冬、 一緒にこの作品を小劇場で一番熱い作品(冠ちゃん曰く、「あちー」)にしてやろう、と、ドキドキしながらも思います。 2人のことが好きなんですね^^存分にクリスマスを彩れたらと思います! ぜひぜひ◎
2009/12/12 01:55

このページのQRコードです。

拡大