化石の森の投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
化石の森 化石の森 KAE様 邪険な態度、自覚のない暴言。正に仰るとうり。私も反省です。 コメントありがとうございます。
2010/08/23 22:33
化石の森 化石の森 KAE様 いやいやこちらこそ嬉しいです。ありがとうございます。次回「PUZZLE」楽しみです。
2010/08/15 22:01
化石の森 化石の森  KAE様  コメントありがとうございます。  そのまさかじゃないかと(笑) 他のコメントを読んでもみなさん辛かったようで。  ろりえ公演は今回で3回目ですが、去年「池袋でやるやつ2009夏・番外公演」ではボールが飛 んで来たり(客みんなでネットを持つので当たりはしませんが) 「恋2」本公演では紙やら何や  ら飛んできました。ろりえの特徴かも。  暑さは人によっては凶器になりますからね。演出ですからの一言で済まされてもどうかとは思い ますが。
2010/07/26 22:01
化石の森 化石の森 KAEさん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 作、演出とも初見でした。女優の林生弥さんは前に「黒いインクの輝き」他、何度か見ていて個性的だったので観に行こうかと、でもやっぱりタイトルですかね。「ふとん海水浴」なにか懐かしい感じがします。ふとんの上でクロール!皆、経験あるんじゃないですか。実際、舞台上で泳ぐ、泳ぐ!(笑) 人間関係(友達、親友、恋人、夫婦など)解り合えたから付き合える関係。解りすぎるからこそ言えない事。微妙な関係。そこにまったく距離を持たない女の言葉により二人の感情が露に!描かれる人物は人間らしく、優しい女性。そう思うのも演出の良さかと。ユニークポイント、KUUM17、次回公演観たいと思います。
2010/05/20 21:59

このページのQRコードです。

拡大