鈴木区のボスの投稿したコメント

1-3件 / 3件中
to 投稿したコメント
itomasa7 itomasa7 必要な演出であったかどうかは分かりませんが、私自身が必要と思い、当日、女優にそう指示したのと(前ステージまではそこまで強調されるシーンではありませんでした)、結果多くのお客様より好評の声を頂戴したと認識しましたので、千秋楽までそうしました。 それによってウケる・ウケないは好みの問題もありますし、今回においては大した問題ではないと捉えております。 私としましては、投稿文章においてあたかも女優が芝居を壊したようなニュアンスが感じられたのと、初見のお客様を身内客と書かれたその部分の誤解だけ解ければ問題ありません。 今作のスタイルが合わないのであれば、きっと私の作劇に問題があるのでしょう。 ちなみに仰っている「しっかりしたお芝居」は、もう一本上演しました『ヨンコマ。』のほうでワンシチュエーションの会話劇をやりましたので、そちらも観てもらえたらよかったなと思っています(椅子の硬さは変わりませんが笑)。 このたびは貴重なご意見ありがとうございました。 またどこかでお会いできましたらと思います。拙い文章、失礼いたしました。
2017/10/19 19:44
itomasa7 itomasa7 演出担当の者です。 itomasa7様が感じた女優への印象はすべて私の演出によるものです。 素笑いで芝居が止まったと認識されたのであれば、それは女優の演技力であり「演出意図」ですので、その辺りをご了承いただいた上で作品を認識していただけますと幸いです。 それからツイッター上では「身内客」という文言も見受けれますが、あの日のお客様は初見の方がほとんどでした。 とはいえツイッターを拝見したところ、私たちの活動内容に嫌悪感も抱いているようですので、これ以上は何も求めません。 いつかまた、どこかの劇場でお会いできる日を楽しみにしております。 貴重なご意見ありがとうございました。
2017/09/24 01:24
とち とち 初演再演を知る数少ないお客様からのコメント、とても有難です。 今後ともよろしくお願いいたしますー。
2017/02/09 11:54

このページのQRコードです。

拡大