やにゃの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
テンリロ☆インディアン

テンリロ☆インディアン

劇団6番シード

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2009/04/18 (土) ~ 2009/04/26 (日)公演終了

満足度★★★★★

最後まで楽しめました!【GIRLs②】
 私にとっては2回目の6C公演だったのですが、前回の「賊」とは一転、10人という少数の役者さんによって繰り広げられる舞台でした。
 セットもしっかりしていましたし、導入部分からこれから起こるドタバタを連想させられてドキドキしながら見ることが出来ました。
 深刻に進められていくかと思いきや笑いのポイントもたくさんちりばめられていましたし、最後にはたくさん転がされた不思議な点がどんどんと繋がっていって、「なるほど、そういうことだったのか!」と納得…しかし最後には予想が大きくひっくり返されてビックリ!!!!

 今回は時間の関係でGIRLsしか見られませんでしたが、BOYsも見たかったなぁ…と今更後悔しています。

賊

劇団6番シード

東京芸術劇場 シアターイースト(東京都)

2008/11/14 (金) ~ 2008/11/24 (月)公演終了

満足度★★★★★

感動しました!
 今まで舞台というものとは無縁だった私ですが、まずホールに入ってからセットの大きさにビックリ。舞台のみならず、ホールのサイドにも装飾が施され、まるで船に乗っているような気分になりました。
 舞台初心者からしてみると、役者さんが地声で叫んでいるのも、客席を走り回るのも…本当に驚きの連続。
 迫真の演技、ドキドキするだけでなく、笑えて泣ける脚本……全てに感動し、これからまた別の舞台も見てみたい、と思わせる素敵な時間でした。

このページのQRコードです。

拡大