ニッキーのもらったコメント

1-20件 / 46件中
from もらったコメント
池上恵 池上恵 ありがとうございます!
2017/05/05 01:05
ゆーすけ ゆーすけ コメントありがとうございます! 僕もリアルタイムでは見ていないのですが、あの事件の特殊性、異常性は凄いと思います。 芝居の題材として取り上げるのには勇気がいりましたが、楽しんで頂けたのなら嬉しいです。
2010/11/01 16:19
JACROW制作部 JACROW制作部 ご来場及びコメント書き込みありがとうございます。 オムニバス作品集への評価、まことに嬉しい限りです。 次回は本公演です。よろしかったらまたご感想などいただけたら幸いです。 ありがとうございました
2010/10/25 01:27
とまねこ とまねこ ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 3本の短編を羅列ではなく、大きな流れを伴う作品として楽しんで戴けたようで感激の極みです。ありがとうございます。 来年1月には本公演が控えております。今回とは違う、長編1本勝負のJACROW、今回同様後悔はさせませんので、是非期待してお待ち下さい。
2010/10/23 05:56
tommy-hit tommy-hit ニッキー様、こんにちは。 空間ゼリー劇団員の西岡ひと美です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 皆様のご期待に応えるべく、がしがし稽古中ですっ 稽古場にいる私たちも毎日進化していく芝居に目を見張っています! ご来場心からお待ちしております。
2010/10/22 17:25
☆green☆ ☆green☆ ニッキーさんへ ありがとうございます。 劇団員も待望の東京公演です。 ぜひお時間がございましたら 足をお運びください。 心よりお待ちいたしております。                 劇団子スタッフ
2010/09/18 13:41
高田 高田 ありがとうございます 恐縮でございます!今回も、スキャンダラスに参りたい所存でございます
2010/09/18 12:06
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございます。 本編とはまた違った作風にチャレンジします。 これからも応援、よろしくお願いいたします。
2010/09/18 02:09
ガリクソン ガリクソン ニッキー様 コメントありがとうございます。 代表・作家・演出家の佐野木雄太らしい作品ができております。 9/18には脚本の一部公開が特設ページ『不機嫌なジーンズ』で行われますので、ぜひご覧ください。 今以上に期待に胸膨らましたニッキー様に劇場でお会いできるのを楽しみにしております。 制作:清水美峰子
2010/09/16 21:28
うりこ うりこ ニッキー様 今話題?!そうなんですか! うわ~、ありがとうございます! 期待を裏切らないよう頑張りますのでよろしくお願いいたします(^-^)
2010/08/19 02:38
クール クール 今回出演しています、劇団員の豊田です! 是非とも、宜しくお願いします(^O^)/
2010/08/18 02:17
きゃる きゃる teeakiraさま >きゃるさんからも、きつくおしかりを受けてしまいました。 あ、すみませんでした(笑)。そう書かれると誤解されてしまいますのでご勘弁を。 ニッキーさんのコメントに気づいておられないようだったのでメッセージでお知らせしたただけです。チェックされてないようなのでずっと気になっていました。 複数会場ある場合の「観てきた!」コメントの見方がわからなかったようですね。 早速対応してくださってありがとうございました。
2010/07/30 15:04
teeakira teeakira >ニッキー様 このたびは、ご来場、誠にありがとうございました。 また、素敵な感想も書いていただき、うれしい限りです。 お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。 きゃるさんからも、 きつくおしかりを受けてしまいました。 なにぶん、このサイトでは新参者なので、 不慣れなもので、申し訳ありませんでした。 この演目は、初演から30年以上が立った作品となりました。 なかなか上演許可のおりなかった作品で、 他の宮澤賢治作品をご覧になった著作権者から、 日本で最初に上演許可を頂いて完成した作品です。 セリフのほとんどが原作に忠実であり、 しかしながら、舞台演劇ならではの立体化によって、 原作とは違う幻想四次元を創出することに成功したと言えると思います。 きゃるさんもコメントしていただいている通り、 ぜひ、次は、ブレヒトの芝居小屋での公演をご覧いただければと思います。 (もちろん他作品も含めてです!!) よろしくお願いいたします。 また、ご指摘のあった客席の問題ですが、 本当に申し訳ありませんでした。 今回は劇場との共催ということで、 未就学児の扱いが徹底されなかったことを、 終演後お話ししました。 ただ、中に入っていた劇団関係者から、 ニッキー様のような指摘がなかったものですから、 もしかしたら座る席によって、 影響が違ったのでは、と思いました。 できるだけ良い席を用意したつもりが、 逆の効果になってしまったとしたら、 申し訳ありませんでした。 次に同様の公演がある場合は、 そのあたりのことはきちんと対処するようにしたいと思います。 ぜひ、これに懲りず、 また足をお運びいただければと思います。 重ねてになりますが、 ご来場と、感想、 誠にありがとうございました。
2010/07/30 09:30
きゃる きゃる ニッキーさま ありがとうございます。私もどちらかというと若い劇団を見るほうが多く、東京演劇アンサンブルは近くにありながら観ていなかった時期があります。 観る前はもっと古臭い感じのところかと思っていたのですが、作品によってまったく雰囲気も変わる面白い劇団で、斬新で前衛的な演出の公演もあります。 クリスマス時期の「銀河鉄道の夜」は昨年の「観て来た!」コメントにも書きましたが、ロビーも「イーハートーヴ」の雰囲気に演出されます。ここでも子供が観に来てますが、マナーもよくおとなしく観ているので、ホールと違い、気を散らされる心配はないです(笑)。 やはり、地域劇団とはいえ、いろいろな観客に観てもらうほうが劇団にとってもよいことですし、地方公演だけでなく、今後もカンフェティやCoRichのチケプレ等を通じ、新しいお客さんにアピールしていってほしいと思っています。
2010/07/27 11:21
キャンディ キャンディ ニッキーさん コメント遅くなり失礼いたしました。内容的に、師匠の作る芝居とはだいぶ異なりますが、師匠の教え「人間を描けばおのずと物語は見えてくる」を心がけて作りました。よかったら見にいらしてください。
2010/07/23 12:26
きゃる きゃる ニッキーさま はじめまして。東京演劇アンサンブルは地元の劇団なので、よく足を運んでいます。 実力のある劇団ですが、CoRichではまだご存知のかたが少ないようなので、より多くのかたに知っていただきたいと思い、観劇のたびに、アンケートにもチケプレ参加のお願いを書いて、劇団のかたにもCoRichのページを見ていただくようお願いをしてきました。今回、短期のホール公演なので目にとめてもらえるかなーと心配だったのですが、観ていただけて嬉しいです。「銀河鉄道の夜」は毎年クリスマスに劇団の専用劇場で上演されている人気演目です。ホール公演では私も観たことがなく、あの専用劇場の2つの舞台を使った空間演出のよさが出るかどうか気になっていたのですが。 ホールの観客の件も残念に思いました。ニッキーさんのような新しいお客様に観ていただいてこそ指摘していただけるご意見だと思いますので、そちらは劇団のかたに対処をお任せするとして、また、お気が向いたらぜひ一度、専用劇場へもお出かけください。レトロな雰囲気の素敵な芝居小屋です。クリスマスの「銀河鉄道の夜」もまた違った味わいがあります。
2010/07/22 14:53
かいまる かいまる 観劇ありがとうございます。 年代のボックスの変化まできっちりと見ていただき、 なんとも嬉しい限りです。 実はこのボックスが非常に厄介でして・・・ 本当に救われた気分です。 ありがとうございました。 獏天イデ
2010/07/16 13:05
キャンディ キャンディ 見たいなんて言ってくだすってありがとうございます。どすこい芝居になってます是非みにいらしてください
2010/07/12 00:59
鈴木雄太 鈴木雄太 「観てきた!」コメントありがとうございます! そうですね、コメディにこだわりたい気持ちは強くあるのですが、‘コメディの本公演’と‘別アプローチの番外公演’をうまく分けて、これからもお客様に楽しんで頂ける作品を作りたいと思います! これからも8割世界を応援よろしくお願いいたします。…10月の本公演(コメディ)もゼヒご覧になってみて下さい!
2010/07/09 08:13
退会ユーザ 退会ユーザ ニッキー様 ご来場いただきまして誠にありがとうございました!! 『ガハハ』は回によってキャストが違うので、一個人・一役者としてはニッキー様のご観劇日が気になりますが(笑)「8割世界」を評価していただき、素直にうれしいです◎ありがとうございます! 10月には、今回の経験を踏まえ、今までよりさらに上質のコメディーをお届けする予定でございます☆よろしければ、そちらにもぜひぜひ足をお運びくださいませ(*^▽^*)/
2010/07/09 07:24

このページのQRコードです。

拡大