Qの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
お肉体関係

お肉体関係

ぬいぐるみハンター

王子小劇場(東京都)

2010/07/28 (水) ~ 2010/08/01 (日)公演終了

初めてだったけど
楽しめました。
若いキャストならではの良さがしっかり出ていて、いいセリフが多かった。それをさらっと言う感じがよかったかな。
芝居のうまい役者が集まっている、脚本のクオリティがすごい高い、とまでは言いませんが、このカンパニーでの最高をみせてもらった気がします。
ただ、あと2・3人キャストを減らしたらよかったかも。いろんな都合があってあの人数なのかもしれませんが、作品・衣装など全て含めてごちゃごちゃしているので、その方がすっきりしたかな。

8人のサンタクロース

8人のサンタクロース

YANKEE STADIUM 20XX

アイピット目白(東京都)

2010/12/17 (金) ~ 2010/12/23 (木)公演終了

ひどい
幕から急に手がちらっとみえたり、スタッフの見切れは当たり前。見切れどころか下手前に落ちたものか何かを取りに、急に舞台にでてきたりする。上手幕は裏にいる人でゆれっぱなし。
照明もひどい。暗転中に急に光ったり、ピンスポはずしていたり。
作品も、この値段をだすクオリティじゃないなあ。あれで休憩はさんでの長丁場は限界。
面白かったのは客入れぐらいかな。客入れもスタッフさんはひどかったけど。
500円で見れる結成1年目のお笑いライブレベル。
一般向けで楽しめる人は楽しめるとは思うけど、値段を下げるかクオリティをあげるかはしたほうがいいと思います。

悪名高き治助の恋

悪名高き治助の恋

劇団芋屋

萬劇場(東京都)

2010/08/18 (水) ~ 2010/08/22 (日)公演終了

残念
初芋屋。力の差もはっきりと出てたしそれぞれがバラバラ。作品も眠くなってしまいました。期待していっただけに残念

このページのQRコードです。

拡大