sk_miyukiのもらったコメント

1-6件 / 6件中
from もらったコメント
いっち いっち sk_miyukiさん マカオまで行って来られたんですね…すごい行動力に脱帽です…(^_^;)。 私は流山児さんのブログで公演の様子を拝見しましたが、ワールドツアーはどこも大盛況&大成功のようで…何だか自分のことのようにうれしいです(^-^)/。 いよいよ東京での凱旋公演も間近に迫ってきましたが、ますます見るのが楽しみになりました!
2009/09/12 08:26
まみ まみ 「観てきた!」書き込み、ありがとうございます。 両バージョンにご来場頂き、ありがとうこざいました。 イベントにもご参加頂いて、芝居もイベントも楽しんで頂けたなら嬉しいです。 スラングは、日本人でも知っている「好ましくない言葉」の連発で、ちゃんと意味をわかる方でしたらやっぱり愉快ではないですよね。実際だったらあそこにいるインディアンは途中で6人くらいに減っているかもしれない・・・あ、洒落にならないですね、失礼しました。 ご来場、本当にありがとうございました。 これからも劇団6番シードをよろしくお願い致します。
2009/04/30 21:48
つっちー つっちー 書き込みありがとうございます。 ボーイズにてヒッチハイカーを演じました土屋です。 どうも温かいコメントありがとうございます。ハードな舞台なだけあって負傷者続出です。一ヶ月のロングランになったら、死者まででてたりして(笑) 今日は鉄格子を蹴ったら、足首が負けました(笑) 明日の残り一回なのでもういっかいキアイ入れて蹴りたいと思います♪ ご来場ありがとうございました!!
2009/04/26 01:32
大河内伝 大河内伝 ご来場ありがとうございました。 楽塾公演成功をお祈りします。   ユニット・トラージ制作部 
2009/04/07 00:32
あのん あのん 「観たい!」書き込みありがとうございます!! 先日は公演、お疲れ様でした!お世話になりました。 すでにご予約済とのこと、本当にありがとうございます★ 桜の時期はいつも公演でお花見に行けない6Cなのでした・・・。 お待ちしていますっ!!!
2009/04/03 01:12
まみ まみ 「観たい!」書き込み、ありがとうこざいます。 「45歳からのアクターズスタジオ」公演、お疲れ様でした。 ノミネートされました、ありがとうございます。 毎年桜の季節に公演し、池袋西口公園の桜がお花見ポイントになっています。(笑) 両バージョンともご覧頂けるのですね、ありがとうございます。 男女ともフルパワーで行きますよ!!お楽しみに。 劇場でお会いできるのを楽しみにしております。
2009/04/03 00:42

このページのQRコードです。

拡大