もみじのスケッチの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
眠れる森の死体

眠れる森の死体

ワンツーワークス

テアトルBONBON(東京都)

2010/07/15 (木) ~ 2010/07/19 (月)公演終了

満足度★★★★

不思議な世界
テレビでやったらしいのですが、観ていませんでした。

舞台でも、音楽や映像・照明を効果的に使った演出でとても楽しめました。

お話は、とても不思議な世界でした。

椿版『天保十二年のシェイクスピア』

椿版『天保十二年のシェイクスピア』

椿組

花園神社(東京都)

2010/07/16 (金) ~ 2010/07/25 (日)公演終了

満足度★★★★★

いやあ凄い!面白い!
花園神社での舞台、初めての体験でしたが、「凄い!」 の一言でした。
そして、面白い! あっという間に引き込まれ、時間のたつのも忘れました。
こりゃあ、来年から毎年観に来なきゃっていう気にさせられました。

夕立【作・演出 赤堀雅秋(THE SHAMPOO HAT)】

夕立【作・演出 赤堀雅秋(THE SHAMPOO HAT)】

劇団姦し

ザ・スズナリ(東京都)

2010/07/28 (水) ~ 2010/08/01 (日)公演終了

満足度★★★★★

この3人でぜひまた!
那須さんにお誘い受けて、観に行ってまいりました。

終わった後に何ともいえない、感動を頂いた作品でした。赤堀さんの脚本も良かったですし、3人の女性がそれぞれの味を出してとても楽しめました。
客演の方、特に清水さんのユニークな役も良かったです。


ぜひまた、この劇団姦しの次回作 観たいです。 楽しみにしてます。

エネミイ

エネミイ

新国立劇場

新国立劇場 小劇場 THE PIT(東京都)

2010/07/01 (木) ~ 2010/07/18 (日)公演終了

満足度★★★★★

期待以上に楽しめました
蓬莱竜太さんの新作ということで、あまり内容もわからず観劇に行ったのですが、大変楽しく観ることが出来ました。

このページのQRコードです。

拡大