金猿のもらったコメント

1-20件 / 144件中
from もらったコメント
OLヴィーナスはちみつシアター OLヴィーナスはちみつシアター 金猿様 この度は、したまち演劇祭参加作品「バーシブル」に 浅草はなやしきまで足をお運び頂きまして、有難うございました!! 私たちも初めての劇場で、試行錯誤した公演となりましたが これからも楽しんでご観劇いただけますように メンバーと共に日々精進してまいります 今後共、はちみつシアターどうぞ宜しくお願いいたします!!
2014/09/02 19:43
ナカムラ ミユキ ナカムラ ミユキ 金猿さま 「観てきた」へのコメント、ありがとうございます。 TOKYOハンバーグの仲村です。 金猿さまの心の栄養になりましたでしょうか?? そのように感じていただけたのなら幸いです。 早速のコメントありがとうございました。 この度はご来場いただきありがとうございました。 今後とも応援よろしくお願いいたします。
2014/07/17 07:38
カツオ カツオ 金猿さん 本当にありがとうございます。 これからもベタベタで暑苦しい光希のお芝居にお付き合い下さい。
2014/07/01 23:11
制作ちゃん 制作ちゃん >金猿 様 お世話になっております!この度は『観たい』コメント、誠にありがとうございます! 是非、また劇場でお会い出来れば幸いです。ご来場の程、何卒宜しくお願い致します!
2014/03/29 20:08
ゆうき ゆうき 金猿様 『観たい!』コメントありがとうございます!劇団ゴールデンタイム!の手塚と申します! 以前ご覧頂いた『Sunnyday』とは、またひと味もふた味も違った面白さをお届け出来ると思います! ぜひ!劇場にてお会いできるのを楽しみにしております!!
2014/03/14 23:01
やぎみっくす やぎみっくす >金猿さま ご無沙汰しております。劇団ゴールデンタイム!の青柳みさとです。 コメントありがとうございます!今回は今までとはまた違う方向の作品に挑みます! 何かとお忙しい時期かとは思いますが、ぜひぜひ!いらしてくださいませー!
2014/03/14 22:05
さいか さいか 御来場頂きありがとうございます。 音声の小池役を演じました、劇団員の古崎彩夏です。 役者側としても、この作品を作りながら、現代の社会について、 考えさせられる毎日でした。 その作品よって何か心に残せたならうれしいです。 御結婚おめでとうございます。お幸せに。
2014/02/19 12:26
もり もり ご無沙汰しております! ご覧いただけたらとても嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしております。
2014/01/14 12:31
みれど みれど 金猿さま。ご来場、ご観劇いただきましてありがとうございました。そして嬉しいお言葉もありがとうございます。 未来の場面はスピンオフをご希望されるお客様も多く有難いことです。でも実は、あの未来の場面が過去公演のショートなのです。 鈴木絵理加ちゃんは私もお気に入りの女優さんです、今月末にはラビット番長さんに客演されますので、是非、観に行ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。 今後も精進いたします。よろしくお願いいたします。(久光真央)
2013/09/13 10:17
みれど みれど 金猿さま。ありがたいコメント、ありがとうございます。今回もまたまた好き嫌いある作風かもしれませんが、舞台に広がる『今』を描きたいと思います。是非、その『今』をお付き合いくださいませ。
2013/08/26 02:55
もり もり ありがとうございます! 熱い時代ですよね。今回も虚実織り交ぜてお届けします。ご覧いただけたら嬉しいです。
2013/08/24 03:20
みかん みかん 金猿さん いつも本当にありがとうございます! はい♡ おっしゃるとおり、しみじみしたお芝居ですね! 私も今回やっていて、昔ながらの男らしさ、人間臭さっていいもんだな~と、改めて思いました。 そう言って頂けて、良かったです! 本当にありがとうございました。 またぜひいらしてくださいね\(^o^)/
2013/08/22 09:09
たかはし たかはし コメント&御来場ありがとうございました。 7つの大罪シリーズの過去の公演の脚本は弊劇団のホームページの”はなださとしの黒いの黒い地下室”でダウンロード出来ますので、よかったら覗いてみて下さい。 (ちなみにDVDも販売してますよw)
2013/07/05 02:26
はなださとし はなださとし コメント&高評価、有り難うございました! 7連作(+ひとつのスピンオフ)すべてを観て頂きたかったという思いでいっぱいなのですが、シリーズ自体が「足かけ8年の公演」でしたので厳しいところですね。とはいうものの、本最終章を楽しんで頂けたようで、本当に嬉しく思います。 今後とも弊劇団をご愛顧頂けるなら幸甚です。よろしくお願いいたします。
2013/07/04 10:37
菅野睦子 菅野睦子 ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、 ご観劇、誠にありがとうございました!!! 本編での伝えたかったメッセージを受け取っていただけたようで、 とても嬉しく思っております。 前半から最後まで、 飽きずにしっかり魅せれるように、作品を作っていきたいと思います。 ご指摘、とても参考になりました。 観てきたコメント、本当にありがとうございました。 Island  菅野睦子
2013/07/02 09:17
やぎみっくす やぎみっくす >金猿さま こちらこそ、暖かいお言葉をありがとうございます! 嬉しいです!! 応援していただけるのにふさわしい劇団であれるよう、精進いたしますー!
2013/06/28 22:16
たかはし たかはし コメント登録&もったいないお言葉、ありがとうございます。 7つの大罪シリーズもいよいよ、最終章です。 是非是非、御来場下さいませ。
2013/06/22 18:14
制作ちゃん 制作ちゃん >金猿さん コメントありがとうございます!!『Sunnyday』の際は、本当にお世話になりましたっ! 今回は、ご来場が難しいとの事で、非常に残念です… 平日昼回もございますので、奇跡的に劇場近くへお越しの際は・・・是非っ! 『観たい』のお声が頂けるだけで、一同励みになります!今後とも、宜しくお願い致します!
2013/06/22 10:02
やぎみっくす やぎみっくす >金猿さま いつもありがとうございます! 劇団ゴールデンタイム!の青柳です。 お休みの日にお越しいただけるよう、いつかロングランで金猿さまをお迎えしたいと思います…! ぜひともまた遊びにいらしてくださいませ。 お待ちしております!!
2013/06/22 01:24
みかん みかん コメントありがとうございます! はい!今回は、竹下代表も出演します\(^o^)/ 竹下も、みなさまにお会いするのを楽しみにしております。 味のある演技を、どうぞご期待くださいね! 年一回の本公演、心をこめて演じます。 劇場でお待ちしております! ※追記 ほんとにこのまま、竹下さんの顔でもいいな~!とも思ったのですが、 本人が照れくさいとのこと!(^^ゞ やっぱり、ちゃんとしたチラシを、ただいま作成中です! 私も、金猿さんにお会いするのを楽しみにしてまーす(^o^)丿
2013/06/22 00:17

このページのQRコードです。

拡大