shiの観てきた!クチコミ一覧

1-8件 / 8件中
WE WILL ROCK YOU

WE WILL ROCK YOU

アミューズ

梅田芸術劇場メインホール(大阪府)

2007/01/05 (金) ~ 2007/01/25 (木)公演終了

満足度★★★★★

queen
queen好きには最高の舞台です。看板からして好きです☆
迫力在る歌!歌!歌!
queenの偉大さを改めて感じました。
母親を連れて行ったのですが私より母親の方が身を乗り出して降りました。

パリ・シャトレ座「レ・パラダン」

パリ・シャトレ座「レ・パラダン」

Bunkamura

Bunkamuraオーチャードホール(東京都)

2006/11/04 (土) ~ 2006/11/08 (水)公演終了

満足度★★★★★

圧倒
オーチャードホール初めてだったので楽しみにしていました。すごくいいホールですネ。レパラダンなので是非いい席で見たいと奮発してチケットかいました。凄く凄く圧倒されました。鼻血が出そうなほど感動したわー。衣装から舞台装飾からなにからなにまで素敵でした。

ダンス王

ダンス王

WAHAHA本舗

東京厚生年金会館 大ホール(東京都)

2006/10/03 (火) ~ 2006/10/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

踊れるの?
梅ちゃんファンです、いつものあの気色悪いかんじがたまりません。ワハハの皆さんがアンナに踊れるとは知りませんでした。とても決まってました。アレは一見の価値ありですネ。音楽が面白かったなぁ。

ユーミンソング・ミュージカル「ガールフレンズ」

ユーミンソング・ミュージカル「ガールフレンズ」

ホイチョイ・プロダクションズ

博品館劇場(東京都)

2006/12/01 (金) ~ 2006/12/26 (火)公演終了

満足度★★★★

ユーミンは魔女
ユーミンはやっぱり魔女ですネ。最高です。
せりふなんてないのに彼女の音楽が全てを物語ります。
カハラトモミが以外にすごくはまってて私は好きでした。

くるみ割り人形

くるみ割り人形

Kバレエカンパニー

大宮ソニックシティ(埼玉県)

2006/12/17 (日) ~ 2006/12/17 (日)公演終了

満足度★★★★★

ナッツクラッカー
クリスマスの定番中の定番ナッツクラッカー。好きな曲が沢山詰まっていて舞台演出も素敵なので色んなナッツクラッカーをみに行っていますが、今回のKバレエカンパニーのもよかったぁ!!随分楽しめましたよ。本当にいいクリスマスでした。バレエ大好き。

キャッツ

キャッツ

劇団四季

キャッツ・シアター(東京都)

2006/11/01 (水) ~ 2009/05/03 (日)公演終了

満足度★★★★


久しぶりのキャッツの舞台のチケットをを誕生日プレゼントとしていただきました。わーい。わーい。本当に大好きなミュージカルですので、今回もすごく楽しめました。舞台の色んなところで色んな猫が演技をしているのでどこを見ていいのか分からなくなって忙しかったです☆初めてみたキャストだったのですがダンスが新鮮な感じで私は気に入りました。

ライオンキング【東京】【2023年1月22日昼公演中止】

ライオンキング【東京】【2023年1月22日昼公演中止】

劇団四季

四季劇場 [春](東京都)

2000/01/01 (土) ~ 2016/05/28 (土)公演終了

満足度★★★★★

ライオンキング
ロンドンとNYで見て以来三度度目のライオンキング。あの音楽がやっぱりたまりませんねぇ!!!ライオンキングは名作だと思います。色んな場所で色んなキャストで楽しみたいと思っています。劇団四季のシンバ役の方すごく素敵ですネ。

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

劇団四季

電通四季劇場[海](東京都)

2006/12/01 (金) ~ 2007/01/17 (水)公演終了

満足度★★★★★

オペラ座の怪人
ファントムの声が非常にセクシーでよかったです。何度もみたミュージカルですが、今回の劇団四季には本当に感動させられました。オペラ座の怪人ファンは是非今回のこのキャストでの公演をご覧になるべきだと思います。

このページのQRコードです。

拡大