CarRyのもらったコメント

1-7件 / 7件中
from もらったコメント
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! 楽しんでいただけるよう、全身全霊かけて頑張りますっ 劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/05/23 00:21
末原拓馬 末原拓馬 ありがとうございます! いや、本当に、参考になります。 冒頭の部分、最終日、すこしだけ手を加えました! 千秋楽のお客様の反応がよかったのは、そのおかげかもわかりません!! 感謝。 ババアて、そんな! あれ?プロフィールを拝見させていただいたのですが、 たぶん、同い年かも知れませんよ。。。。 商業演劇、は、どうしても揶揄でつかう言い回しになってしまうのですが、 でも、おっしゃる通りかとも思います。 非営利団体であることが嫌というのではありませんが、 なにせ今回も、「お金さえあれば!!」という表現がいくつあったことか!! 雨ふらしのためのホースを購入するにかかるのが、5000円だったのですが、 少なすぎる予算を前に、「買って、大丈夫か!?」なんて、真剣に悩みました。 情けない!! ますは、ふかふかの上等椅子でご覧いただけることを目指そうかとおもいます! 自分を出し惜しむ、 おっしゃる意味がよくわかるので、 しばし考えてみようかと思います。 ありがとうございました!! 今後とも、よろしくお願いします!!
2011/05/11 16:34
末原拓馬 末原拓馬 ご来場、そして元気になれるコメントをいただけて、とてもうれしいです。 ありがとうございます!! 雨については、もう、何度も何度もギャラリーさんに頭を下げて、お願いしました(笑) 「やらせたくないなーーー」と言いながら、結局、「ま、やってごらんなさい」と言ってくださる、ギャラリールデコのオーナーさん、本当に素敵な方なんです。超頑固おやじ!! あの・・・アンケートでも何通か、火事が起きてからが長く感じたという、同じようなご指摘を頂きました。 “最初の説明が長く(説明文も) うまく話が飲み込めなかった” について、伺ってもよろしいでしょうか?? すいません、絶対に、対処したいので。 演出家が舞台に立ち続けている分、ここが弱点とも言いますが、お客さまからの感想が大きな指標になるのです。もしお時間ございましたら、よろしくお願いします! 何かをお伝えすることはできたと知れて、この飢えなくしあわせです。 本当に、感謝するばかり。 一層精進してまいります。 これからも、どうぞよろしくお願いします!! 拓馬
2011/05/05 10:36
tetorapack tetorapack tetorapackです。  CarRyさんの「観てきた!」を読んで、なんかジーンときちゃったので、コメントさせてもらいました。ホント、良かったですよね。  松居くんは大学の後輩(といっても親と子ぐらい私とは歳が違いますが=笑)ということもあって、親しみを持って作品を観ていますが、これまでとは大きく違う何かがありましたよね。私の観た日は、たまたま、これまた松居君とは同窓の舘そらみさんとも会場でお会いしまして、「どうでした?」と聞くと、彼女も「ゴジゲンの中ではこの作品が一番好きです」と言ってました。  すばらしいコメント、読ませてもらってありがとうございました。今後もCarRyさんのコメント、楽しみにしています。
2009/09/13 23:59
tetorapack tetorapack  はじめまして。tetorapackです。  こまばアゴラの「夏のサミット2009」の第1陣の作品ですね。私は、この劇団、本作が初見になりそうですが、CarRyさんのコメントを読んで、なんか期待が膨らんじゃいました。  観たい作品を仕事とかでスケジュール調整ができないお気持ち、本当によく分かります。  カラダは変われませんが、もし、私が観ることができたら、CarRyさんのためにも、精一杯、詳細に「観てきた!」にコメントさせて頂きます(全くの私見ですが)。  
2009/06/11 23:57
tetorapack tetorapack 突然、失礼いたします。tetorapackと申します。 私も見ましたが、正直言って、全く同感なので、コメントさせていただきました。 演じての伝えたい「心」がよく分かりませんでしたよね。 なので、私もあのようなコメントになってしまいました。 でも、コンテンポラリーダンスやパフォーマンスでも素晴らしいものもありますよ。 黒田育世さんのBATIK、すさまじいまでに感動的で鳥肌ものでした。
2009/03/28 03:42
クシ杏 クシ杏 >CarRy様 コメントありがとうございます! お父様想いなのですね。。。 心配御無用!!(たぶん・爆) ネオフィクションなので、物語は追いやすいですし、ほんと今回は特に、ALL世代に御覧頂きたいです。 是非、お父様との素敵なお時間に貢献したいと思います。 劇場でお待ちしております
2009/03/18 10:04

このページのQRコードです。

拡大