まりりんの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
まさゆき まさゆき はじめまして。コメントありがとうございます。ふらりと観に来て楽しんでいただけるような、人情味あふれる江戸芝居です。深川江戸資料館小劇場の客席は、座り心地も抜群です。よろしければぜひ、お待ち致しております。
2019/02/11 10:29
BIGBABY BIGBABY 観たい!へのコメント、ありがとうございます。 目に見えない損得の妙を、楽しんで感じていただけましたら幸いです。 ご来場、お待ち申し上げております。
2018/03/22 22:33
先生と呼ばれるほどの教師でなし 先生と呼ばれるほどの教師でなし 追記:ひょっとして、ジャンルではなく「三方一両損」の劇化、という意味でしたでしょうか。勘違いのコメントとなっておりまたらご容赦ください。 落語とはまた、ひと味もふた味も違う「三方一両損」をお楽しみいただけたら幸いです。
2018/03/20 07:03
久美子 久美子 観たい!へのコメント、ありがとうございます。 江戸資料館がマッチしてるとのご感想、とても嬉しいです。 1階の展示室には、とっくり座の芝居の舞台の様な江戸の町並みがあり、実は本番の直前などに江戸の住民として歩いてる事も。 公演中はとっくり座の半券で展示室も割引きになりますので、よろしければのぞいてみてください。 今回のお芝居も楽しんでいただけましたら幸いです。 ご来場、お待ち申し上げております。
2018/03/20 06:58
先生と呼ばれるほどの教師でなし 先生と呼ばれるほどの教師でなし 「観たい!」へのコメント、ありがとうございます。 先生と呼ばれるほどの教師でなし様の中で、新しいジャンルとして今後お気にかけていただけたら幸いです。 ご来場、お待ち申し上げております。
2018/03/17 11:23

このページのQRコードです。

拡大