桜咲く丸のもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
こずこ こずこ 観たい!コメントありがとうございます! 当日劇場にてお待ちしておりますー!!
2010/02/16 00:08
島田ミスズ 島田ミスズ 観たいコメントありがとうございました!時代物とファンタジーがお好きであれば楽しんでいただけるかと思います"^_^" 桜咲く丸さまの期待に沿えるようメンバー一同頑張ります☆劇場にてお待ちしております!
2010/02/15 12:28
tetorapack tetorapack  私は楽日に行きました。実は吉祥寺シアターは我が家から歩いてもいける近さなんですよ。おっと、それはどうでもよいのですが、本当に楽しかったですよね。私は、こういう敷居の低いミュージカル、大好きなんです。今回はJMSのポリシーにも感動し、観劇後、主宰の朝倉イレネさんとしばしおしゃべりしてきました。というわけで、私は☆5つをつけてしまいました。  桜咲く丸さんの本作へのコメント、本当に分かりやすくて、親しみやすくて、その通りだと思いました。とくに最後のタイトルについては、男の私なんぞは、そこまで頭が回りませんでしたが、なるほど、と感嘆しました。「プリンセス・コレクション-人魚姫の恋」、いいですね。  観劇作品もダブることがありますので、いつかは同じ日に同じ劇場で感激しているかもしれませんね。
2009/04/21 00:52
クシ杏 クシ杏 >桜咲く丸様 コメントありがとうございます! ナイスアンテナ!! 是非、五感で御堪能して下さい。一同お待ち申し上げます
2009/03/18 09:57
tetorapack tetorapack tetorapackです。 そうですか、カブ太、よかったですか。私は、観る予定でしたが、直前に都合がつかなくなり、ドタキャン。でも、桜咲く丸さんのコメントを読んで、少し、気が和らぎました。
2009/02/27 00:34

このページのQRコードです。

拡大