yyのもらったコメント

1-7件 / 7件中
from もらったコメント
まつきよ まつきよ ★vvさん 「観てきた!」のコメントありがとうございました!!! くだらない、しかしながら 人の欲求って・・・・(笑) 今も昔も、しかたないものなんだなぁと、痛感いたしました。 本当に、今回は女性のセックスストライキによって戦争から平和になりましたが、 実際のところ世界では不穏なニュースばかりですからね! 今回JAM SESSIONの公演を観て、少しでも日常で近しい人とは優しくあろうとか、 手の届く範囲に気がついてみれたら、素敵だなと思います。 次回は来年の5月の予定、期間は空きますが、 また愛情深い作品をお届けしたいと思っています。 是非、次回作品もご覧ください!どうぞ宜しくお願いいたします。
2009/03/26 11:40
まつきよ まつきよ ★yyさん コメントありがとうございました!! ご興味もっていただけてうれしいです、ご来場お待ちしております。 その「面白そう!!」の期待に応えられると思います!! すでに6公演が終わり、公演も回を重ねるごとに色々な面がみえてきています。 60分の作品です、遅れられてしまうともったいないので、是非とも余裕をもった ご来場をおすすめしております!お待ちしています。
2009/02/17 11:44
みかん みかん 私こそ、えらそうにいろいろ言って、ごめんなさい! 真剣なコメントをお寄せいただいて、本当にうれしかったです。 ありがとうございました<m(__)m>
2009/02/14 15:35
みかん みかん おっしゃること、わかります。 私も役作りのために、性同一性障害の人と親しい方に何人もお会いしてお話を伺ったり、 カミングアウトの体験を描いた文献を、たくさん読んだりしました。 一口に性同一性障害といっても、本当に様々なケースがあって、ひとりひとり違うんですよね。 だから、どう描いてもそれが正解とは言えないのかもしれません。 それに、知識として理解できても、実際、リアルな感覚が分からないんじゃないかって、 実は、それでずいぶん悩みました。 あくまで、想像ですものね…難しかったです。 ミキのセリフには、おっしゃる通り、自分勝手で甘えたいやらしい部分がたくさんあります。 私が悪いと言いながら、一方ではそんなことないよ…って言ってほしいと思ってるでしょ? …と、私も感じました。 でもそういった心の弱さも含めて、ミキなのだと私は思います。 こういった時に、完璧に自分の想いを伝えることは難しい。 あとで考えてみれば、私、なんて馬鹿なことを長々と言ってしまったのだろうと 後悔してしまうような、そんなカミングアウトがあってもよいのではないか、 と考えて、私は演りました。 それに、ミキの告白はこのシーンで終わりではないのです。 おそらく、お父さんや達郎たちと本当になんのわだかまりなく、それについて話せる ようになるのは、まだ、この後しばらく時間がかかるのではないでしょうか。 このラストシーンは、家族の和解の始まりに過ぎないのです。 …というところまで、伝わるとよかったのですが…なかな上手くいきませんね(^_^;) これからもがんばりますので、また観にいらしてくださいね!
2009/02/12 04:03
みかん みかん コメントいただいて、ありがとうございます<(_ _)> お連れの方が、大ブーイング?? 気になります。 もしよろしかったら、もう少し詳しく、問題点をお伺いしたいです。 それから、「ミキの所辺…」というのは、クライマックス辺りのセリフを整理した方がいいという 意味でしょうか? また、VVさんが気に入った所などもあったら、教えてくださるとうれしいです!
2009/02/10 22:59
タケッシー タケッシー ご来場、ご感想ありがとうございます!! お言葉を参考に更に精進していくつもりです。 ありがとうございました!!
2009/02/10 09:53
さち さち ご来場&コメントありがとうございます! 作品作りの糧になりますっ 本当にありがとうございましたっっっ
2009/02/09 17:13

このページのQRコードです。

拡大