たかじんのもらったコメント

1-10件 / 10件中
from もらったコメント
ksks ksks たかじんさま ウラダイコクの作・演出担当の如月せいいちろーです!! 「ユダ勘定」へのご来場、誠にありがとうございました!心より御礼を申し上げます。 「観てきた」コメントありがとうございます!!あいまいな気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。この場をお借りして、ごめんなさい。 いただいたご意見を参考・励みにし、精進をして参ります。 演出力を磨いて、たかじんさまにも、大満足いただけるような作品をキャストと作っていきます! 今後、再びご縁がありますよう、よろしくお願いいたします!! ありがとうございました!! またお会いできる日を楽しみにしています!!! ウラダイコク如月せいいちろー
2010/04/26 10:26
宇田川美樹 宇田川美樹 ビネガー。私も大好きであのシーン舞台裏で聞いてまして、声を殺して私も 笑っておりました。演じている当の本人は「ビネガー」をうまいビールだと 思っていたようです。 ご来場いただきましてありがとうございました! 次回作もコメディーの予定ですので是非ご来場下さいませ。 エンゼル役の宇田川でした。
2010/04/22 22:07
しおり しおり たかじん様 ウラダイコク 江原しおりでございます。 この度は、わたくしどもの公演にご来場、ご観劇頂きまして誠にありがとうございました。 頂いたご感想、ご意見、次への課題とさせていただきます。 本を越えて、舞台にたつということ、物語を育てるということも大事にしてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またよろしく御願いいたします。 ウラダイコク 江原しおり
2010/04/19 18:54
manshow manshow 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 重く考えず、笑って楽しんで見て頂けたなら 一番の幸いです。 コンドルズくらいのあれになりたいモノですが、 個々の所属団体や出演活動をしつつなので、 自分達なりのペースで頑張ります! どこか大きい制作会社さんとかがサポートしてくだされば もっとあれ的な感じになるかもしれませんが(笑) 個々の活動も多くなっており 次回公演までまた間が空くとは思いますが 是非今後とも「おしゃれ紳士」&メンバー個々の活動にも御注目頂ければ幸いです。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 16:09
hasegawaayumu(MU) hasegawaayumu(MU) MUのハセガワアユムです。 たぶん初日に御覧になられてますよね? 僕も『ゴージャス』の後半が気になり、主人公である 「松田」を中心にバランスを立て直しました。 それ以降かなり快進撃で[C]結構好評です。 回数を経て着実に前へ進んで変化してますので、 また機会があれば是非観に来て下さい。 御来場ありがとうございました!
2010/02/12 11:08
閑社明子 閑社明子 たかじんさま ご来場、誠にありがとうございます。 また、コメントありがとうございます。 今回、東京公演で、たくさん感じ、経験させていただいております。 コリッチでいただきますコメントは、とても勉強になります!ありがとうございます。 関西のスタイルは、染み付いていますが、 いつも、伸びしろを持って、がんばって参りたいと思っています。 こらからも、どうぞThe Stone Ageブライアントをどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/31 12:33
taktak taktak パセリスの佐々木です。 ご来場、かつ「観てきた!」へのコメントを頂き、 誠にありがとうございます!! 「山椒的な仕掛け」。 「斬新っぽい」表現を目指すパセリスとしては、 ぜひ目標としたい境地です。 今後も「ぴりり」と利いてくる作品を目指して精進したいと思います! 何とぞよろしくお願いいたします!
2010/01/14 11:26
じょー じょー たかじんさま、ご観劇ありがとうございました! ずるずると引きずりこまれたとは、うれしい限りです。 次回以降もご覧いただければ幸いです。
2009/10/30 16:54
じょー じょー ルデコ、いいですよね。今回初めてルデコでやるんですが、工夫次第でいろいろな使い方ができそうに思いました。 ご来場、お待ちしておりますっ!
2009/10/20 05:27
つっちー つっちー 書き込みありがとうございます。 観るつもりでは…ですが、こうやって観て頂けたのは奇跡っす。 吉岡を演じました、土屋と申します。 次回はコメディです。次回作も是非とも奇跡をお願いします。 ご来場ありがとうございました!!!
2009/09/21 00:54

このページのQRコードです。

拡大