OKUMURA TAKUのもらったコメント

1-19件 / 19件中
from もらったコメント
佐竹海莉 佐竹海莉 御来場ありがとうございました。 次回公演は未定ですが、これからもよりよい舞台をお届けできるよう精進いたします。 また、御意見を頂ければ幸いです。 インソムニア主宰 佐竹海莉
2013/06/04 17:25
劇団EOE 劇団EOE OKUMURA TAKUさま お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい中、書き込み頂きまして 有難う御座いました。 キャリア1,2年のまだまだ若輩者の集まりですが 今後ともお見守り頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。 三が日が終わって、寒さが厳しくなってきましたね。 何卒ご自愛下さいませ。
2012/01/05 08:53
一言居士 一言居士 オイオイ、この顔文字だけで、感想も評価もない「観てきた」のオンパレードは何なんじゃ?ここはクチコミサイトなんじゃから、感想も評価もしないんじゃったら意味ないじゃろうが!
2012/01/04 20:42
ブラックバニー ブラックバニー 観劇頂きありがとうございました!
2011/02/07 21:24
キドリ キドリ ご来場いただき?お手伝いいただき?ま、とにかくありがとうございました。このお顔は「まぁまぁよかったんじゃないの?」くらいですかね、好意的に受け取っておきます。今後とも楽園王さんを、というかむしろ僕を!よろしくお願いします。オクムラ宅次回作、楽しみにしてますね。
2011/01/24 04:05
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございました。 イライラしていただけたとのこと、こちらの意図したことですので嬉しく思いました。 これからも私たちにしかできない作品を発表し続けます。 よろしければまた足をお運びいただけたら幸甚です。 今後ともよろしくお願いいたします。
2011/01/17 17:03
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございます。 はい。中村は現役サラリーマンです。 その立場を生かしたリアリティのある作品にしたいと言ってます。 どうぞご期待ください。劇場にてお待ちしております。
2010/12/12 09:03
吉田能 吉田能 PLAT-formanceの吉田です。 この度はご来場&コメントありがとうございます! 美術も衣装もそうですが、プラフォは今までかなり色を抑えて渋い雰囲気でやって来たので、今回再演にあたってガラッとイメージを変えてみました。映像も初めて使ったんですが、うまく舞台美術と絡んだオープニングに出来たので満足しています。 ネタの方は…いかがでしたか?もし何か思う所などあればコメント頂けると嬉しいです! 是非今後ともPLAT-formanceをよろしくお願い致します!
2010/11/19 02:43
Voyantroupe制作部 Voyantroupe制作部 観たいコメントありがとうございます! 多くの方に気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 が、そこに安住する事なく鋭意努力していきたいと思っております。 劇場にてお待ちしていますのでぜひご来場くださいませ★
2010/10/20 13:25
saeko saeko ご来場&コメントありがとうございました!
2010/05/26 23:32
かものはし(蒻) かものはし(蒻) 旗揚げを?! すごい!私も観てないです(笑) ご来場ありがとうございました! 毎回毎回、「今までで一番好き」を言ってもらえるよう精進します!
2010/05/11 01:56
saeko saeko 「観たい!」にコメントありがとうございます。ご期待ください、ご来場をお待ちしております!
2010/05/07 21:43
かものはし(蒻) かものはし(蒻) おかげさまで前回公演、サンモールスタジオ最優秀団体賞を頂きました! 今回、その分のハードルもありますが、飛び越えられるよう頑張ります!
2010/05/02 23:46
なか なか ご来場有難うございました。 『並木』役を演じておりました名嘉と申します。 難しい作品を何とか力を合わせて上演致しました。 まだまだ至らなかった所は多々あったと思いますが、少しずつまた成長出来ますようこれからも劇団一丸となって励みます。 もし宜しければ次回公演『別役実』さんの『小さな家と五人の紳士』もご観劇くださいませ。 次回の演出は演劇集団円の松井範雄さんの演出で、一昨年上演し好評だった作品を更に磨き上げて再演致します。 公演が近付きましたらコリッチにて情報を載せさせて頂きますので是非チェックしてください。 有難うございました。
2010/03/04 09:18
正宗 史子 正宗 史子 奥村拓さん 劇団員の正宗史子です。 このたびはご来場いただきまして、本当にありがとうございました。 今回は13名というなかなか大所帯の役者陣営でしたが、 その一人一人が魅力的に輝くことができるよう、一役者としても勉強していこうと思います。 私は演出サイドというより役者ですが・・・。 今後とも劇場にお越しいただければうれしく思います。 ご来場、ほんとうにありがとうございました。
2009/12/22 22:23
かつき かつき 劇団員の高橋です。 ご来場誠にありがとうございました。 「もっと見ていたかった」と言われるよう、精進してまいります。
2009/12/22 21:15
末原拓馬 末原拓馬 脚本演出の末原です。 ご来場、そしてコメント、ありがとうございます! とてもありがたいご意見です。 劇団を旗揚げしてから今年で三年目だというのに、僕はそれまで演出に関することを何も知りませんでした。今年に入ってから、演出をしっかりやってみようと決心したのですが、世界各国の長い歴史の中で構築されてきた演出理論の数々!!すべて驚くほどに奥が深く、それぞれが同じことを言っているようでもあったり、それぞれ魔逆の理論であったり、辟易しました。 それでも、あの手この手で学んでようやく演出のなんたるかの糸口をみつけたつもりにはなりました。 しかし、 実践として役者と退治してみると、もちろん一筋縄ではいかないものです。 マジメに接すれば接するほど、その実際の困難さを知るばかりでした。すべての役者に適応できる万能な理論はどこにもなく、ひたすら役者と関わっていくしかないようです。 今回、本当に素敵な客演陣に恵まれました。 彼らの魅力を存分に引き出せるよう、ついに折り返してしまう今公演ではありますが、最後の最後まで付き合っていこうと思います。 そしてその作業を通して、いま確実に自分が成長していると感じてもいます。 様々な身体とリズム感をもった役者たちを、自分の、おぼんろの芝居に合わせていくというのも、困難な作業でしたが、そのなかで、自分たちの芝居の特徴も浮き彫りになってきました。 本当にありがとうございました。 今後とも精進してまいりますので、どうか見守っていただけると幸いです。
2009/12/21 09:21
正宗 史子 正宗 史子 奥村拓さん コメントありがとうございます。 チラシがお気に召したようですね^^ありがとうございます! ご期待に沿えるのか否か、それは幕が開かなきゃわからないけど、 せっかく幕が開くのなら、一人でも多くの人と、 ひとつでも多くの時間をすごせたらなと思います。 お時間ありましたら、ぜひサンモールスタジオへ!
2009/12/12 01:41
マコト、プレイボール! マコト、プレイボール! ご来場ありがとうございました。
2009/01/25 23:02

このページのQRコードです。

拡大