まろの投稿したコメント

1-20件 / 98件中
to 投稿したコメント
ミヤケ ミヤケ ミヤケ様 観たいコメントに引続き、観てきたコメントもありがとうございますm(__)m お忙しい中でのご来場、本当に本当にありがとうございました。 また、大変にありがたいお言葉も書いていただけて大変に嬉しく思います。 ミュージカル、なるほど、ミュージカル風~とかならなんとかなりますかね~💦←ミュージカル大好きな方々を敵にまわしてしまいそうなので、実現は無理かもですね。(笑) 今までに無いスタイルの今作品でしたので、音楽とどうなるのか未知の世界でした。 少しでもお楽しみいただけたのであれば、幸いでございます。 今後も劇団40CARATを何卒宜しくお願い致します。 ご来場、ありがとうございました!!
2017/09/18 22:29
ミヤケ ミヤケ ミヤケ様 コメント、ありがとございます!サマセットモームの『夫が多すぎて』をベースに設定や背景を変えて挑みます。フランスのテイストは・・・すいません、無いかもしれません(汗) 当劇団は生演奏との競演なのでもしかしたら音楽に少しはその香りがするかもしれません・・・とはいえ、音楽はBGM効果というよりは競演の字のごとく、まさに、芝居と音楽の競い合いの要素もあるのが我が劇団の特徴でもあります。なので実は音楽がどういうタイミングで入るのかリハーサルまでわからないこともしばしばです。ミヤケさまのお気に召すタイプの劇団か否か、自信がないのですが・・・一生懸命まじめに芝居作りに取り組んでいる自信はございます。少人数、小規模の団体ですので至らぬことも多々あるかと思います、どうぞご遠慮なくご意見・ご要望を仰ってください。 劇場でお目にかかれる日を心よりお待ちしております。 劇団40CARAT 鈴代真希
2017/08/11 15:23
ビビ ビビ ビビ様♪コメントくださっていたのですね~ありがとうございます!!!!
2014/11/05 17:53
mikamiku mikamiku コメントありがとうございますっ!! お返事が遅くなりました~~~ごめんなさい<m(__)m> お忙しい中ご来場いただけましたこと心から感謝です!! このたびは大アクシデントに見舞われましたが・・・沢山の方々のおかげで無事に公演を終えることができました!! 来春は舞台に復帰します。ご恩返しになるかどうかはわかりませんが・・・とにかくありがとうの気持ちを忘れずに舞台に立ちたいと思います☆ ありがとうございます×一億!!!!!!!!!!
2013/08/12 16:34
アカツキ マサカ アカツキ マサカ ご来場、ありがとうございました。 お忙し中、駆けつけてくださったこと心から感謝申し上げます。 かもめ・・・よくご存じだとのこと・・・・どのようにご覧になるのか緊張しておりました(笑) アルカジーナ的、有香・・・多少は認めていただけたようでほっとしました。 本当にありがとうございました!!!
2013/01/16 20:34
miss_you miss_you 悪天候の中、ご来場くださいまして誠にありがとうございました。 お帰りも、大変な思いをされ、お疲れになったとのこと・・・・本当に本当にありがとうございました。 このようにご丁寧にコメントを書いていただけて、本当に嬉しいです。 寒い日々が続き、まだ残雪もございますので、どうかお風邪などをひかれませぬようにご自愛くださいませ。 お忙しい中、悪天候の中、私どもの舞台に足をお運びいただけましたこと、ただただ感謝でございます。ありがとうございました。 劇団40CARAT 鈴ノ木まろ
2013/01/16 20:31
- ご来場誠にありがとうございました。 年始のお忙しい時期にお時間を割いていただき、劇場に足をお運びいただけましたこと、心より感謝いたします。 おほめの言葉も、ご意見も、どちらとも大変ありがたく受け止めさせていただきました。 お言葉を胸にしっかりとしまい、今後の糧にしてまいります。 少しでも成長し、少しでも喜んでいただける舞台を作ることができるように、今後も精進してまいります。本当にありがとうございました。 劇団40CARAT 鈴ノ木まろ
2013/01/16 20:26
ken ken ご来場誠にありがとうございました。 そしてこのようなコメントもいただいて、大変嬉しく思います。 本当にありがとうございました。 開演前に場内に流れていた音楽は、バンドメンバーでベーシストの竹岡隆がセレクトしてくださったものです。 以下の曲が流れていました。 曲名(歌手名) Taxi Nacht Leipzig(Duo 55) Jogging (Sexteto Ireal) Rouge(Doba Caracol) Quando La Morte Verra A Prendermi(Stefano Bollani) Childrens Song NO.9(Aisha Duo) Periods(Ladylike Lily) Rockin In A Weary Land(Mary Z.Cox) Verwelken(Russudan Meipariani) ラチは弱虫(Takeo Toyama) Schoenes Maedchen(Hauschka) Knoll Of Juniper(Ulfur) Marie-Pierre(Stephane Delicq) Quien(Puente Celeste) Three Bits And Horse(Jenny Scheinman) Comet Of Desire(Kyrie Kristmanson) Evolving Doors(Gonzales) Que Ganas(Ezequiel Borra) Agur(Alaitz Eta Maider) Set Me Free(Hidi Zahra) Nto MN(Sokif) Ruth(Anna Jarvinen) Nao Insistas Rapariga(Marcus Viana&Maria T. Madeira) 写し間違いがあったらスイマセン。 すこしでもお役にたてれば・・・。 これからも劇団員一同精進してまいりますので、宜しくお願い致します。 劇団40CARAT 鈴ノ木まろ
2013/01/16 20:20
mikamiku mikamiku ご来場誠に、ありがとういごいました。 お忙しい中時間を割いていただき、そしてこちらにもこのようなコメントをいただき、心から感謝いたします。 本当にありがとうございます。 これからもこの感謝の思いをしっかりともち、少しでも応援の声にこたえる出来るように日々精進してまいります。本当に本当にありがとうございました!!
2013/01/16 19:42
*papasan* *papasan* コメントありがとうございます!! ご意見いただけたこと、本当にありがたいです<(_ _)> これからも少しでもお客様に喜んでいただける作品づくりにみんなで頑張っていきます!! ご来場、まことにありがとうございました<(_ _)>
2011/07/29 10:55
Ren Ren Ren様 ご来場、そしてコメント、ありがとうございます。 貴重なお時間を私どもに割いていただけましたこと、心より感謝申し上げます。 ザムザは私たちの劇団のカラーと合っているようでして、ご覧になったお客様からのご要望などもあり、今回もザムザを使わさせていただきました。が、お席が・・・やはり背もたれがない椅子と言うのは・・・・お客様には苦痛でななかっただろうか・・・といまだに悔んでいたりもします。 今後も少しづつかもしれませんが、一人でも多くの方にほんのちょこっとでも喜んでいただけるように劇団として、成長していけるよう頑張ってまいります。 本当にありがとうございました。 劇団40CARAT 鈴木稀紀子
2011/06/14 15:32
ちゃま さん ちゃま さん コメントありがとうございます!! お忙しい中ご来場いただけたこと、心から感謝いたします!! 本当にありがとうございました☆ 劇団40CARAT 制作 鈴木 稀紀子
2011/02/14 10:33
じべ。 じべ。 じべ。様 お忙しい中のご来場誠にありがとうございます。 お見苦しい点があったこと・・・素直に反省いたします。 芝居が生ものとはいえ、やはり、あの回はひどかったと・・・わたし自身思っております・・・・。 謝ってどうにかなるものではないのですが、申し訳ございませんでした。 せっかく足を運んでくださったのに、素敵な気持ちになるどころか、フラストレーションを抱えさせて帰らせてしまったというのは、舞台に携わる者として非常に悔しく、残念で、申し訳ない気持ちです。 じべ。様のように演劇を、舞台を、大切に思ってくださる方は本当にかけがえのない方であると思っています、その方々に感謝の気持ちをぶつけるには、いい舞台を作ること・・・そうなれるように今後も努力をし続けて逝きます。 まだまだ至らぬところがありすぎて、いつになるかわかりませんが・・・いつか、もう一度じべ。様に足を運んでいただける劇団になれるように頑張ります。 ありがとうございました。 劇団40CARAT 制作 鈴木稀紀子(鈴ノ木まろ)
2011/02/08 13:01
ゆきさん ゆきさん お忙しい中、ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。 そして、こちらへのコメントも本当に本当にありがとうございます。 お芝居がよく見えなかった・・・ことに関しましては・・・本当に心からお詫び申し上げます。 劇場の作りなどなどから、私たち作り手も半ばあきらめてしまっていたところがあるのが正直なところです。でも、やはりそれではいけないんだ!!と改めて思いました。 最大限の努力を怠っていたように思います。 本当に申し訳なかったと心から反省しております。 率直で、そして、愛あるコメントに感謝です!! いただいたコメントを無駄にすることなく、次回につなげていきたいと思います。 ありがとうございました。 ※雪野役の船津純子にゆきぷー様のコメントの件伝えさせていただきます!! 劇団40CARAT 制作 鈴木稀紀子(鈴ノ木まろ)
2011/02/08 12:53
歳岡孝士 歳岡孝士 ちゃぼ様 お忙しい中のご来場、誠にありがとうございます。 座席の件、本当に申し訳ないです。 もっともっと工夫せねばならぬ点であると、改めて心にとめさせていただきました。 来ていただくお客様にはすこしでも見心地いい空間を!常々念頭に置いているのですが、なかなかそこに至れないのが悔しいです。 必ずや次回は、ちゃぼ様のご指摘をバネにし、改善していきたいと思います。 本当にありがとうございました。 (マーガレットへの一言、大変嬉しかったです(T▽T)☆ありがとうございました。) 劇団40CARAT 制作 鈴木稀紀子(鈴ノ木まろ)
2011/02/08 12:46
数学者の奥さん 数学者の奥さん ご来場ありがとうございました。 そして、こちらへのコメントもありがとうございます。 マッチのシーンおほめいただき嬉しいです。 コメントを励みに今後も頑張ってまいります。 ありがとうございました!! 劇団40CARAT 制作 鈴木 稀紀子(鈴ノ木まろ)
2011/02/08 12:40
*papasan* *papasan* *papasan*さま ご来場、まことにありがとうございました!! こちらへも、このようにコメントいただき、とても嬉しいです!!! 正直、涙でそうなくらいです・・・・本当に本当にありがとうございます☆ 出演者・スタッフ一同、*papasan*さまのコメントを励みに、そしてエネルギーにかえて、頑張ります(*^_^*) ありがとうございました。 劇団40CARAT 制作 鈴木稀紀子 (鈴ノ木まろ)
2011/02/04 12:18
- コメントありがとうございます。 さまざまな「幸せ」のかたちがあると思います・・・・。 観る方によってどの幸せが心に残るか・・・。 何か心に残っていただけるように、一致団結して頑張ります♪
2010/12/28 16:38
数学者の奥さん 数学者の奥さん コメントありがとうございます(*^_^*) 劇場でお逢い出来ることを願いつつ☆
2010/12/28 16:33
松木円宏 松木円宏 ポムさま お忙しい中ご来場いただきまことにありがとうございました。 せっかくご期待してくださっていたのに・・・それにお応えすることが出来ずに・・・申し訳ありません。 こちらに頂いたご意見は今後の課題として真摯に受け止め、また励みにもしつつ、前進し成長していきたいと思います!! 貴重なお時間を割いていただき感謝です。 劇団40CARAT 制作 鈴木稀紀子(鈴ノ木まろ)
2010/10/05 12:51

このページのQRコードです。

拡大