hibikeの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
土反 土反 劇中劇の構造は、元々脚本からあるのもので、夢の遊眠社やNODA・MAP版でもありました、確か。
2011/08/28 09:26
hibike hibike 角様 コメントありがとうございます。 こちらも不正を断定するようなコメントをしたことは 考えが足りなかったなと 反省しました。 それと同時に 評価しているIDの大半が新規IDである点 コリッチ以外の大きい演劇口コミサイトの方には現時点でまったく書き込みがない点 http://engekilife.com/play/18533 劇団生命座の過去の作品の評価もみせていただきましたが 今回のような評価のされ方はしてない点 などには不自然さを感じずには居られません。 確認なのですが パフレットにコリッチのHPアドレス等を書くなど 感想を書くことを勧めるような事もしていないのですか? 今回自分の最大の問題点は この舞台を実際に見ずにこの書き込みをした点です。 実際に見ずに批評することがそもそも間違えであったと思います 今回はスケジュールが合わず行けませんでしたが 次回公演は予定を合わせて観に行きます。 その際はよろしくお願いします。 同じ内容を直接そちらにもメールしておきます。
2011/02/09 07:31
hibike hibike はじめまして コメント気付かなくてすいません。 PPPP、捉えどころのない部分はあるにしても 前はもっと楽しい感じだった気がしたんですが。。。 とりあえず、再開後また観に行こうかな。
2010/12/19 09:07
hibike hibike こんにちはコメント大変遅くなりました。 藤原さん、ちょっと残念でしたね。 自分はチケット代高いし、「黙阿弥オペラ」はパスです。 勝地さん、いろいろと重圧もあったかもしれませんが よかったですよ。
2010/06/29 11:26

このページのQRコードです。

拡大