ささきみくの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
山茶花~さざんか

山茶花~さざんか

DMF

ザ・ポケット(東京都)

2009/08/19 (水) ~ 2009/08/23 (日)公演終了

満足度★★★★

席は覚えてないけどこのへん。

今回は、なんと席が一番前のセンターになってしまいました。
きまずーぃ!!…でも、とっても楽しく見ることが出来ましたぁ。

前回は、やっぱり3部作の2部目ということで、話の途中途中が分からなかったけど、今回は分かりました。
一部、愛せないキャラがいたのが残念だったけど、

望月君がよかったねー!!
こんな芝居もあるんだぁ☆って発見でしたぁ。
話せない役とか、怖い役とかだったからね。
可愛い役やってほしいなぁ。これからも。


ってことで、見終わった後はぐったりだったけど、楽しく見ることが出来ました。



ピューパルメモリ

ピューパルメモリ

DMF

東京芸術劇場 シアターイースト(東京都)

2009/02/25 (水) ~ 2009/03/01 (日)公演終了

満足度★★★★

冒頭おいてけぼりを喰らった人です。

まずは席について…仕方がない話だけど、前から4番目は段差がないので、時々見えないシーンがあった。
(あと、隣の男性が一人言が多くて怖かった…)

感想については、よかったら私のブログを見に来て下さい。
http://yaplog.jp/mikuron0322/



とにかく皆さん。お疲れ様です。
次回作も楽しみにしています。

Believe

Believe

進戯団 夢命クラシックス

アトリエフォンテーヌ(東京都)

2008/10/29 (水) ~ 2008/11/03 (月)公演終了

満足度★★★

初めて鑑賞しました。

DMFの舞台、『メトロノウム』で共演した、クラシックスのみなさん。
クラシックスの舞台を見たのは、なんだかんだ…今回が初めてでした。

テイストは、SFアクション系?でした。
だから、みんなDMFの舞台作りの早さ・雰囲気に余裕でついていっていたのね。私は、ストレートプレイ系ばかりなので、あの早さに一人、おたおた☆していました。

お話とってもおもしろかったです。きっとファンも多いのでしょうね!!

沢山キャラクターがいて、たまに、『ん?この人誰だっけ?』ってなったけど、初日ということで沢山トラブルあったけど、でも。とっても楽しませていただきました。


未来があの中で役をやるなら、んー…あの道化師の役がやりたいなぁ。
(…って男役ジャン!!)
みなさん、お疲れ様でした。

このページのQRコードです。

拡大