とまねこの投稿したコメント

1-20件 / 38件中
to 投稿したコメント
- >時間堂様 わざわざコメントありがとうございました。 ただ、いずれにせよ観たい気持ちも変わらず、 そして図らずも観たいコメントの内容も変わらずに済む状態です。 三好十郎作品を時間堂がどう作り上げてくるか、これはこれで非常に楽しみなのです。 期待しております。
2011/02/27 04:26
へらへら眼鏡 へらへら眼鏡 追記的に失礼致します。 ドクターの衣装は僕が作りました。
2010/10/26 15:55
祥野獣一 祥野獣一 ご来場並びにご意見、誠にありがとうございました。次回本公演も是非ご来場宜しくお願い致します。あ、もちろん全ステージいらして下さいね(笑)
2010/10/25 06:19
みさ みさ ありがとうございます! 頑張ります! o(_ _ )o
2010/10/25 00:29
みさ みさ みさ様> そんな訳で次回本公演は中村暢明脚本演出です。しっかり直球ど真ん中なJACROWをお楽しみ戴けるはずです。 というか僕がJACROW本公演の脚本だなんて恐れ多いです! みさ様もご存知の通りJACROW常連役者達は本当に強者過ぎて、実は今回も稽古場ではずっと緊張し通しでした。食われまくってました。脚本も僕も。ちなみに前田彩子が例の笑って下さったセリフを僕の予想していた以上にしっかり食べて吸収して自分の物にしてくれていたのはもはや言わずもがなです(笑) とはいえ言って戴いた「本公演も?」のお言葉は、今回の公演の手応えを一番感じさせて戴きました。お気遣いありがとうございます。そのお言葉に見合った表現者になれますよう、これからも全力で精進させて戴きます。本当にありがとうございました。
2010/10/23 23:36
- この度はご来場ありがとうございました。2話目を担当させて戴きました井原謙太郎と申す者でございます。 こちらの配慮が足らず、大変申し訳ありませんでした。以後そのようなことがないよう、客観的な目線を常に維持し意識しながら作品作りに励んで参りたいと思います。ご意見、誠にありがとうございました。
2010/10/23 07:26
じべ。 じべ。 改めましてこの度はご来場ありがとうございました。2話目を担当させて戴きました井原謙太郎でございます。 どうかこれからもJACROW並びにJACROW回りの人間を温かく見守ってやって下さいませ。宜しくお願い致します。
2010/10/23 07:22
もりきゅー もりきゅー この度はご来場ありがとうございました。わたくし2話目を担当させて戴きました井原謙太郎と申す者でございます。 どうかこれからもJACROW並びにJACROW回りの人間を温かく見守ってやって下さいませ。宜しくお願い致します。
2010/10/23 07:21
アイーオウ!吉川 アイーオウ!吉川 改めましてこの度はご来場ありがとうございました。2話目を担当させて戴いた井原謙太郎でございます。 どうかこれからもJACROW並びにJACROW回りの人間を温かく見守ってやって下さいませ。宜しくお願い致します。
2010/10/23 07:20
アキラ アキラ 改めましてこの度はご来場ありがとうございました。2話目を担当させて戴いた井原謙太郎でございます。 どうかこれからもJACROW並びにJACROW回りの人間を宜しくお願い致します。温かく見守ってやって下さいませ。
2010/10/23 07:19
りいちろ りいちろ 改めましてこの度はご来場ありがとうございました。2話目を担当させて戴きました井原謙太郎です。 どうかこれからもJACROW並びにJACROW回りの人間を宜しくお願い致します。温かく見守ってやって下さいませ。
2010/10/23 07:18
- 改めましてこの度はご来場ありがとうございました。2話目を担当した井原謙太郎です。どうかこれからもJACROW並びにJACROW回りの人間を宜しくお願い致します。
2010/10/23 07:18
nama nama 改めましてこの度はご来場ありがとうございました。2話目を担当しました井原謙太郎です。 どうかこれからもJACROW並びにJACROW回りの人間達を宜しくお願い致します。
2010/10/23 07:16
ほてい ほてい ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 ありがたい感想本当に感謝でございます。ある種の勇気とともに、JACROWの公演の中に敢えて自分の色を顕著に出したものを放り込みましたもので、このような感想をいただきますと本当に励みになります。ただ全てはそれを異物にならないレベルまで昇華してくれた役者達の力です。是非これからも彼らを温かく見守ってやって下さい。 来年1月の本公演も楽しんで戴けますよう、脇から役者陣をしっかりサポートし、皆で最高の作品を作り上げますので、どうぞご期待下さいませ。
2010/10/23 07:07
todabu todabu ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 3本の短編を1つの大きな流れとして楽しんで戴けたのなら本当に有り難いです。来年1月には本公演が控えております。こちらは今回とは違い、長編1本勝負のJACROWです。しかも実は、Cの「リグラー」こそが、現在のJACROWの作風を象徴しております。あの空気をベースにした長編、是非ご期待下さい
2010/10/23 06:08
HBK HBK ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 初見のご期待に応えることができましたようで嬉しい限りです。来年1月には、長編一本の本公演が控えております。JACROWの売りは「濃密な空気」です。再び期待に応えられますよう一同全力で作品作りに励みます。絶対に後悔はさせません。期待してお待ち下さい。
2010/10/23 06:03
きゃる きゃる ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 ハズレがないとのお言葉、中村の作品の間を担った人間としては非常に嬉しいお言葉です。本当にありがとうございます。励みになります。 来年1月は長編一発の本公演です。今回に負けない役者陣とともに、JACROWならではの濃密で力のある作品をお送り致します。期待してお待ち下さい。
2010/10/23 05:59
ニッキー ニッキー ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 3本の短編を羅列ではなく、大きな流れを伴う作品として楽しんで戴けたようで感激の極みです。ありがとうございます。 来年1月には本公演が控えております。今回とは違う、長編1本勝負のJACROW、今回同様後悔はさせませんので、是非期待してお待ち下さい。
2010/10/23 05:56
tabikujira tabikujira ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎の申す者でございます。 来年1月はがっつりサポートに回りまして、濃密な物語の完成に全力を注ぎます。 ちなみに次回本公演で我々が醸し出したいと思っている世界観・空気は、「リグラー」をベースにしたものです。 本公演、ご期待下さい。
2010/10/23 05:51
すたっふ すたっふ ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 最高の役者力の競演を楽しんで戴けましたようで嬉しい限りです。個人的には自作のラストへの好評、本当にありがとうございます。あのラストは、「今まで自分からは動けなかった男が一歩目を踏み出す瞬間を見せたい」という思いから決行を踏み切ったものでして、賛否両論覚悟でしたので、あの一瞬に心地よい余韻等を感じて戴けたのなら本当にありがたいです。励みになります。 来年1月の本公演は脇に回ってJACROWの空気作りを全力でサポートさせて戴く予定です。 ちなみに次回本公演の世界観のベースは、「リグラー」です。 是非ご期待下さい。
2010/10/23 05:46

このページのQRコードです。

拡大