劇団SHOW&GO FESTIVALの投稿したコメント

1-15件 / 15件中
to 投稿したコメント
ジョン ジョン この度はご来場いただきまして、まことにありがとうございます。 また、観てきた!へもコメントありがとうございました! 陸前高田市より東京まで観劇にいらしていただけるなんて、本当に感激しております。 地元の方にご覧いただけたことを、心より嬉しく思います。 現地の方々にもたくさんご協力いただき、取材を重ねた作品でございます。 内容に共感いただけたとのこと、重ねて本当に嬉しいです。 また劇場でお会いできますことをお祈りしております! この度はまことにありがとうございました。
2015/08/01 20:24
困った金時 困った金時 この度はご来場誠にありがとうございました! また、観てきた!へも投稿ありがとうございます。 地元の方々の現状が少しでも伝われば幸いです。 薬師寺さんは前作にも出演いただき、引き続きかわいらしくて面白いキャラクターを演じていただきました!ご本人にも伝えさせていただきます。 また劇場でお会いできますのを楽しみにしております。
2015/08/01 20:07
ゆ〜き ゆ〜き この度は観劇いただきまして誠にありがとうございました! また貴重なご意見もありがとうございます。 制作面に関して、前作では不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありません。 制作の在り方を今一度見直し、善処させていただきます。 また機会がありましたらぜひ劇場に足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2015/07/31 11:16
 みなみ みなみ この度は御来場まことにありがとうございました。 また、入場時には制作に不手際があり不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。 観劇内容ではとても嬉しいご感想をいただき心より感謝致します。 頂きましたご意見を参考に、今後も精進して参ります。 また機会がありましたらぜひ劇場へ足をお運びください。 このたびは誠にありがとうございました。
2015/07/30 22:02
- 観劇いただきましてありがとうございます。 また、観てきた!へもコメントいただきましてありがとうございました。 この度は非常に不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び致します。 大変申し訳ありませんでした。 入場の際にご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、そのままご観劇いただきましたこと心より感謝致します。 今後は開場の際のお声がけ方法を徹底し、二度とこのようなことがないように努めて参ります。 また、貴重なお時間、そして貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
2015/07/30 21:57
まこと まこと この度は観劇いただきましてありがとうございました。 また、観てきた!へのコメントもいただきまして誠にありがとうございます。 頂きましたご感想は劇団員一同で改めて考え、次回以降の公演に反映させて参ります! この度は貴重なお時間、そしてご意見、ありがとうございました!
2015/07/30 19:04
ぽちゃ子 ぽちゃ子 ぽちゃ子 様 御来場まことにありがとうございました! 悲しい思いや辛い思いをしたくないと思いながらも、観劇していただけたこと、 心より感謝いたします。 そして、楽しんでいただけたとのこと、我々もとても安心致しました。 そして観てきた!コメントをいただきましてとても嬉しく思います。 また機会がございましたらぜひお越しください! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2015/07/29 10:48
ぽちゃ子 ぽちゃ子 コメントありがとうございます。 陸前高田といえば、東日本大震災の津波の影響で、その名を聞くことも多くなりました。 この度の話は、高台にある自動車教習所が舞台です。 震災後、津波を逃れたその場所には、色々な人が避難をしにきたり何かを求めてやってきました。その教習所の今を描いています。2015年、夏の陸前高田へぜひお越しください!
2015/07/28 08:58
困った金時 困った金時 コメントありがとうございます。 ミチ、にもキーワードが隠されています! 笑いって、伝染しますよね! 誰かが笑っていると、自分も笑い出してしまったり。 笑っていると、なんだか心も楽しくなってくる。 そんな笑えるコメディが、私たち皆大好きです! 劇場でお会いできますのを楽しみにしております!
2015/07/24 10:00
バート バート コメントありがとうございます。 常に時間は過ぎていきます。 後ろを向いていても、前を向いていても、人は皆前に進んでいます。 それならば、前を向いて、生きていきたいですよね!! 劇場でお会いできますのを楽しみにしております。
2015/07/24 09:58
- いつもコメントありがとうございます。 復興が福幸になるよう、微力ながらも復興支援作品とさせていただきました! 劇場でお会いできますのを楽しみにしております♪
2015/07/24 09:56
monzansi monzansi コメントありがとうございます。 西日本の村人B「今、『福幸コメディ』と称し、 『震災モノ』を上演する意図というか、世の中や被災者との 関係性をさ、俺は マジで見極めたいと思う。」 しょーふぇす制作「福幸コメディをやる意図、それは、風化させないため。忘れないために私たちができることは、継続することだと思っているからです。是非とも劇場へ、見極めにいらしてください!」
2015/07/24 09:53
ちろ ちろ コメントありがとうございます。 こちらは古い話ではありません。 現在の陸前高田への取材を元に、脚本が書かれています。 設定も現在です! 震災はもう昔のことのようですが、被災地にはまだまだ問題がたくさんあります。 それらを風化させないよう、私たちにできることは公演にすることだと思いました! 劇場でお会いできますのを楽しみにしております。
2015/07/23 22:12
禁煙パイポ 禁煙パイポ コメントありがとうございます。 フライヤーの意図まで汲み取っていただきまして、大変嬉しいです! 大道具、小道具も実際に陸前高田よりお借りして参りました。 事実に基づき、希望に満ちたコメディをお届けしたいと思います! 劇場でお会いできますのを楽しみにしております。
2015/07/23 22:09
shuhei_h shuhei_h コメントありがとうございます! 観た後に前向きになれる、そんなコメディを目指しています。 劇場でお会いできますのを楽しみにしています♪
2015/07/23 22:07

このページのQRコードです。

拡大