ボスのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
ジョーカー ジョーカー 今回はジャンヌをそのまんまやることを避け、やや難解なものになってしまったようです。 賛否分かれておりますが、お気に召していただいたようでよかったです。 これからも邁進していきますので、よろしくお願いいたします。
2011/06/15 00:36
ジョーカー ジョーカー たった一日限りの「かもめ」といい、 今回急遽凱旋公演が決まった「コーラス・ガール」といい、 ご来場、本当にありがとうございます。 あの小さな空間を僕らのエネルギーで埋めることが出来ていたなら幸いです。 まだまだ未熟であり、試行錯誤が必要ですが、 しっかり訓練をし、より優れたINGらしさの出る表現へ昇華出来たらいいなぁと考えています。 9月30日(木)には再び「かもめ」がまた一日限りですが、ございます。 神楽坂die pratze(ディプラッツ)という劇場です。 客席も空間も、シアターΧとは全く違っているので、 きっとまた、違った視点からご覧いただけると思います。 もしよろしければ、ご来場くださいませ。
2010/08/21 01:44
佐川大輔 佐川大輔 BOSS様 MOMENTS主宰の佐川大輔です。 「観たい」への書き込み、加えて、「お気に入り劇団への登録」ありがとうございます。 私達はまだまだ無名のカンパニーーですので、こういった応援はとても嬉しいです。 今回も「オセロー」同様、古典に馴染みのない人にも、楽しめる作品になってます。 劇場でお会いするのを楽しみにしています。 では。
2010/02/24 01:44
佐川大輔 佐川大輔 BOSS様、感想の投稿、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 「上演後のお客様の反応があって、初めて作品は成立する」と考える私に、このような感想は素敵な宝物なのです。 初めて私達の作品をご覧頂き、加えて、最高評価の5つ星、どうもありがとうございます。 衣装・装置など含め、シンプルな世界観で、なおかつ、俳優のアンサンブルで様々なイメージ、情景を表現する私達の芝居は、一般的な演劇とは一線を画しているかもしれません。 ですが、このようなスタイルで観客の想像力を刺激する作品を創作し、今回で13回目の公演になります。 普通のお芝居とは違うスタイルですが、「オセローの気持ち」や、様々な情景、イメージがBOSS様にもご想像いただけたようで、大変嬉しく思います。 また、最後の演出は挑戦的な部分もあり、お客様に受け入れられるか少し不安だったのですが、「グッと来た」ようで、ほっと一安心しています。 (次回はもっと「グッと来る」ようになるべく頑張ります。) 今後も「良い舞台を魅せて貰った」というコメントがいただけるよう、精進していきますので、応援よろしくお願いいたします。
2009/12/04 17:59

このページのQRコードです。

拡大