ひかりのもらったコメント

1-6件 / 6件中
from もらったコメント
mayumi mayumi 遠い帆事務局の者です。 チケットご購入ありがとうございます。 三善先生が唯一作られたオペラがこのタイミングで再演されるとは、因果を感じます。 出演者は昨年の9月より稽古をしており、現在は本番も近づき皆興奮しているようです。 劇場でお待ちしております。
2013/11/08 10:51
白鳥英一 白鳥英一 ひかりさん、感想ありがとうございました。ご指摘の点また記録をみたり、台本にあたり考えたいと思います。感想やアンケートなどから、尚いい芝居に向け、がんばりたいと思います。 ご来場いただかないと感想も出て来ません。その点もありがとうございました。
2009/12/22 00:19
白鳥英一 白鳥英一 他の方のも書き込めました。ありがとうございます。こちらのパソコンの問題だと思うんですけど、ホント、コメントのこの欄がでなかったんです。これからはちゃんとしますね、ありがとうございます。MIXIやブログ、こことそこなりのルールがありますよね、勉強になりました。ありがとうございます。
2009/12/19 00:34
白鳥英一 白鳥英一 ここですね。すみません、ずっと探してたんですけど、どうしたらいいのかわからなくて。コメント、と押しても、書き込める状態になりませんでした。書き込みましたが、削除もできるかわかりませんが、探ってみます。今なぜ書けているのかも正直 ? です。
2009/12/19 00:22
たまき@仙台 たまき@仙台  ご来場、有難うございました☆  今後も、精進して参ります!
2008/08/09 23:54
cuppjt cuppjt ひかり様、 コメントいただきありがとうございます。 広報を担当しているcuppjtです。 今回、シェイクスピアカンパニーさんにお招きいただいて仙台公演が実現します。 会場についてですが、収容人員の関係もあって決まったようです。 現在、劇場としても使えるものに改装中であると伺っています。 ブログにも当会場についての説明がありますので、ぜひご覧下さい。 →http://cuppjt.jugem.jp/?eid=36 ちなみに、当会場では事前のワークショップも一般公開されます。 お仕事の都合がつけば、そちらにも参加していただければ幸いです。
2008/08/05 20:21

このページのQRコードです。

拡大