りりんのもらったコメント

1-3件 / 3件中
from もらったコメント
G.com三浦 G.com三浦 りりんさん、ご来場ありがとうございました。 原作、是非読んでください。ハヤカワ版の方で。 「原作が読んでみたい」と思ってもらえるのは、劇作家演出家としての喜びです。 来年の7月は新作を予定しています。題名は「聯綿」。 今回は「惑星」でしたが、次回は「森」 「森」をどう表現するか、今から仲間たちと構想中です。 そのまえに来年の4月には神楽坂にある「絵空箱」で「なにか」をやります。 お時間あればまた是非、いらしてください。 演劇ユニットG.com 主宰 三浦剛(劇作家/演出家)
2012/07/31 17:17
ariel ariel 文芸部 岡田です。演出家、三浦剛の力です。また、機会があったらよろしくお願いいたします。
2010/10/10 16:50
みうらごう みうらごう げきりん さん 作演出の三浦剛です。 げきりんさんの逆鱗にふれずにすんでほっとして、嬉しく思います。 トラムも観に来てくださったんですね。本当にありがとうございます。 たしかに「闘争か、逃走か」はこの作品の発展系というか、後退系というか、とにかく大元になった作品です。 「闘争か、逃走か」より分かり易いので老若男女が楽しめたのではないかと考えています。 日曜の昼には、3歳の友人の娘が観にきました。 「泣き出したらすぐに連れ出す」はずだったのですが、2時間集中して観劇し、終わった後には「元気ですかー!の人が一番面白かった。あと、おじいちゃんは可哀想だった」との感想もいただきました。 今後ともG.comを応援願います。 演劇ユニットG.com 三浦 剛
2010/04/02 16:19

このページのQRコードです。

拡大