クシ杏の投稿したコメント

1-20件 / 129件中
to 投稿したコメント
lovemarlboro lovemarlboro >lovemarlboroさま 御来場&コメント有難うございました。 初めまして、◎チームのロリータ・仁磨楽役でした クシダと申します。 lovemarlboroさまが ご覧頂いたのが、どちらのチームか分かりませんでしたが、 TIC-TACに関わるものとして、どうしても伝えたくて コメントさせていただきました。 ホントに、ありがとうございます。 こんなに胸が熱くなるコメントって見たこと無くて、 そしたら やっぱり他の共演者や監督はじめスタッフも同じようなこと言ってて。 私達は、実体験があっても無くても その役を与えられたら、その役として生きるため その役に近づくため、 様々に力を尽くします。でも、やっぱり実体験してる人に そうじゃないよってなる事だって、いっぱいあると思います。 そういう意味で、lovemarlboroさまは 自覚してなかったけど、そうなのかな やめようって思って、それをここに書いてくれた事が嬉しくて。 千秋楽直前にこのコメントを頂けた事で 今日、素直に物語に向き合えた役者は 私だけじゃないと思います。 だから、それも含めて、 ホントにホントに ありがとうございます。 また、彼女さんとヨリコ作品を観に来て頂けたら、私は嬉しい◎
2010/12/19 21:22
martin martin >martinさま 御来場&コメントありがとうございました! ◎でロリータ・仁磨楽でした クシダと申します。 ヨリコ・ワールドお気に入っていただき、監督の作品好きな私としても  とても嬉しいです。ああ、そんなmartinさまに もっと強い中毒症状を味わっていただきたかったですが・・・。 これからも もっともっとanarchy filmも進化していくと思うので(偉そうに聞こえたらゴメンナサイ) 今後のヨリコ作品にも御期待下さい!!私もモチロン精進していきます! ホントに ホントに ありがとうございました。
2010/12/19 21:05
hirorin hirorin >hirorinさま 御来場&コメント有難うございます! ◎でロリータ・仁磨楽やってました クシダと申します。 両バージョン御観劇、有難うございます。 ほんと、同じ作品なのに、こんなに印象が変わるモンなんですね。 出ててもビックリです(笑)。 是非これからも ヨリコ作品に御期待下さいませ!! ホントにホントに ありがとうございました!!!
2010/12/19 20:56
景 >景さま 御来場&コメントありがとうございました! はじめまして、◎のロリータ・仁磨楽でした クシダと申します。 シンプルですが、とても的確なコメントに ドキッとしました。 私も台本読んで、一番初めに心を掴まれたフレーズだったので。 これからも是非 よろしくお願い致します。感謝!!!
2010/12/19 20:49
白犬 白犬 >白犬さま 御来場&コメント有難うございます! はじめまして、◎のロリータ・仁磨楽でした クシダと申します。 結局★チームはご覧いただけましたか? ホントに チームカラーの違いの出た作品に仕上がりまして、 不思議です、ヨリコ・ワールド!! 是非 これからもヨリコ作品、御期待下さい◎ ホントにホントにありがとうございました!!!
2010/12/19 20:44
shibuki shibuki >shibuki様 御来場&コメント有難うございます! はじめまして、◎のロリータ・仁磨楽でした クシダと申します。 やー、なんか、有難うございます。 すごく、文面から、ニュアンスが伝わってきて、読んでるコチラが癒されます(笑)。 一役者として、ご満足頂けた表現が すごく好きです◎ これからもよろしくお願い致します。感謝!!!
2010/12/19 20:38
堂本 堂本 >堂本さま 御来場&コメント有難うございます! はじめまして、◎のロリータ・仁磨楽でした クシダと申します。 ・・・ひょっとして、カヨちゃんのご家族ですか?違ったらゴメンナサイですが。 ピエロ役 成瀬君、いいですよね。なんなんでしょうか、あの安定感は(爆)?? 監督がつける名前って、いつもみんな、かっこいいです。でも、なかなか読めなくてウケます。 そんな監督のこだわり満載のTIC-TAC お楽しみ頂けたなら、こんなに嬉しいことはありません! ホントに ホントに ありがとうございました!!!
2010/12/19 20:32
ガイコツ人 ガイコツ人 >ガイコツ人様 御来場&コメントありがとうございます! はじめまして、◎のロリータ・仁磨楽でした クシダと申します。 ビックリ、うれしいです(笑)。登場人物が沢山いるので、誰目線で観ていくかでも感じ方は違うとは思いますが、 共感していただけるのは、出演者として 純粋に嬉しいです、やっぱり!! 是非、またヨリコ作品 ご覧頂ければ、幸いです。 ありがとうございました!!!
2010/12/19 20:22
- >ろくこ様 御来場&コメントありがとうございます! 率直な御意見、身の引き締まる思いで拝見させていただきました。 申し遅れました、◎のロリータ・仁磨楽役でした クシダと申します。 あの空間だからこその 良さも、悪さもある訳で、 しかし 全てのお客様が同じ席環境でご覧頂いてなくとも 物語をきちんと伝え、引き込んで行くのが 役者の務め。 ちょっとした気の使い方でも改善できる所はあったので、そういう状態で 全てのお客様に作品を提供していけるよう、 一役者として 精進していかねば、と心から思いました。 貴重な御意見にも感謝しつつ、今後とも宜しくお願い致します!!
2010/12/19 20:13
ランニング少年 ランニング少年 >ランニング少年さま 御来場&コメントありがとうございます! はじめまして、◎のロリータ担当・仁磨楽役 クシダと申します。 友達の話のくだり、私も大好きです。ホント、毎回胸がぎゅっとなります。。。 あと、チラシも動画も監督作で、私達には 大事な作品の一部なので、褒めていただけると やっぱり嬉しいです!! これからも宜しくお願い致します。感謝!!!
2010/12/19 19:58
cellplayproof cellplayproof >cellplayproof様 御来場&コメント有難うございます!! はじめまして、◎のロリータ・仁磨楽役でしたクシダと申します。 多分なんですけど、もうそりゃ、感覚っていうか、肌質っていうか、 もう好みが合うってヤツには 言葉じゃ説明し切れないモノってありますよね。 だから、あたしも出ちゃったんですよね、今回も(笑)。 なので、これからも是非、ヨリコ作品 御期待下さい◎ ホントにホントにありがとうございました!!!
2010/12/19 19:50
あさこ あさこ >あさこ様 御来場&コメント有難うございます! はじめまして、◎のロリータ・仁磨楽役でしたクシダと申します。 おうちまでTIC-TACお持ち帰られたとの事、大変嬉しく思います。 是非是非、これからもヨリコ作品の虜になっちゃってくさだいませ(笑)。 今後とも宜しくお願い致します。感謝!!!
2010/12/19 19:40
中古少年漂流記 中古少年漂流記 >中古少年漂流記さま 御来場有難うございました! はじめまして、◎チームのロリータ女・仁磨楽役のクシダと申します。 中古少年漂流記さまのコメントの言葉が なんともツボりまして、コメントさせていただきました(笑)。 あと、わたし、出演者の癖に、お母さんの妄想だった って発想が無かったのですが、 そう思って観ると、だいぶ 後味が違いますね!!びっくり。 貴重な御意見(?!)ありがとうございました◎ 今後とも宜しくお願い致します
2010/12/19 19:34
ポチ様様 ポチ様様 >ポチ様様さま 御来場有難うございました! 御挨拶に伺えず、申し訳ありませんでしたが、ご堪能いただけたようで、嬉しいです。 私も、人生初の片目芝居でしたが、 片目でやることよりも、 眼帯をとった時に化粧がホラーになってないか・・・ という心配の方が大きかったのは内緒です(笑)。 また どこぞで御来場頂ける際には、是非 ご挨拶させてください。 ホントにホントにありがとうございました!!!
2010/12/19 19:21
みさ みさ >みさ様 御来場ありがとうございました!お逢いできて嬉しかったです。 ヨリコ作品は、Wキャストでも全然違うし(作品の印象とか)、 公演期間中でも より良い物に作品を進化させてくれるので、 是非 次回は お時間ありましたら、 複数回ご覧になってみてください!! また どこぞの劇場で お逢いしましょう。 ありがとうございました!!!
2010/12/19 19:12
- >オヤジ♪様 ご来場&コメント有難うございます!! 【我】の女将・紫やってました、ASSHのクシダでございます。 お楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。 今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します!!!
2010/09/08 09:03
harumi姉さん harumi姉さん >あくてぃぶかあちゃん様 ご来場&コメントありがとうございます!! 【我】で女将・紫やりました、ASSHのクシダと申します。 フレッシュな顔ぶれでお贈りしました再演でしたが、お楽しみ頂けたようで安堵しております。 ご指摘頂いた点については、役者個々に スキルアップに活かしていきたく思います。 ホントにホントにありがとうございました!!!今後とも宜しくお願い致します
2010/09/07 22:19
micchey micchey >miccheyさま コメント有難うございます!是非ASSHご体感してみてください!! 悲劇ですが、ネオフィクションエンターテイメントなので・・・どんな御感想をもたれるのか、こちらも気になる次第ですねっ 是非 ご覧になったら、ご感想おきかせください!お待ちしております
2010/08/18 14:11
ポチ様様 ポチ様様 >ポチ様様さま いつもコメント共々有難うございます! そうですね、作品的にも進化しているので、また新たな気持ちでご覧頂ければと思います★ お待ちいたしております!!
2010/08/18 14:06
ブラックバニー ブラックバニー >ブラックバニーさま コメント有難うございます! 猛暑に負けないアツさとパワフルさをお届けいたします♪ ご来場お待ちいたしております
2010/08/18 14:00

このページのQRコードです。

拡大