あけびの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
STOMP JAPAN TOUR 2008

STOMP JAPAN TOUR 2008

フジテレビジョン

東京芸術劇場 プレイハウス(東京都)

2008/07/02 (水) ~ 2008/07/13 (日)公演終了

満足度★★★★★

感動
リズムの嵐に涙が出るほど、感動してしまいました。
無理くり見に行った甲斐がありすぎました。

道元の冒険

道元の冒険

Bunkamura

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2008/07/07 (月) ~ 2008/07/28 (月)公演終了

満足度★★★

難しい
内容を理解しきれず、終わってしまいました。
早換えのドタバタ感も見せ場・面白みに変えてしまっているとこもあったけれど、ちょっとドタバタが目立ちすぎたかなぁと。
ミュージカルじゃないので、歌は期待してはいけないと思いつつ、
ちょっと残念。
でも井上作品、ハッとさせる言葉たちも多かった。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

ニッポン放送

新宿FACE(東京都)

2008/04/04 (金) ~ 2008/05/06 (火)公演終了

満足度★★★★

衝撃
全く内容を知らずに前宣のみに惹かれ、見に行きました。
まずは、役者山本耕史さんがこんなに歌える方だとは知らずびっくりしました。
そしてイツァーク役のソムン・タクさんのパンチのある歌声にノックアウトです。
彼女の存在を知っただけでも得した気分。
もっと舞台的なものを想像していたのでその点はちょっと期待はずれでしたが、
歌を楽しむ気で臨むなら最高の舞台でした。
思わずツアーファイナルのサンプラザのコンサートも行ってしまいました。

Calli(カリィ)

Calli(カリィ)

TSミュージカルファンデーション

天王洲 銀河劇場(東京都)

2008/05/31 (土) ~ 2008/06/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

かっこいい
「カルメン」という女性の強さにすごくほれました。朝海さんがとても美しかったです。舞台の構成も。

ミュージカル「火の鳥~鳳凰編」

ミュージカル「火の鳥~鳳凰編」

わらび座

パルテノン多摩【旧情報】(東京都)

2008/03/28 (金) ~ 2008/03/29 (土)公演終了

満足度★★★★

びっくり
最初のコーラスの綺麗さにびっくりしました。

独唱のパク・トンハさんも、素敵でした。
ブチの今泉さんの元気さも。
お二人ともわらび座に無いものを持ち込んで、
すごくいいものになっている!と思いました。

このページのQRコードです。

拡大