ACTまのお気に入り団体

1-10件 / 10件中
渡辺源四郎商店若葉支店

渡辺源四郎商店若葉支店(演劇)

青森県設立:-

若い子だけで頑張るらしいです!とってもいい事だと思います。頑張れみんな~!

盛岡文士劇公演実行委員会

盛岡文士劇公演実行委員会(演劇, 歌舞伎・伝統芸能, ミュージカル)

岩手県設立:-

照明デザイン&オペレートをしています。
平成18年度の盛岡文士劇で、照明家協会賞の新人賞を受賞出来た思い入れの深いイベントの一つです!!

八時の芝居小屋制作委員会

八時の芝居小屋制作委員会(演劇, 舞踊・バレエ, ミュージカル, その他)

岩手県設立:-

「もりげき八時の芝居小屋」(通称・はちしば)は、地元の劇団だけでも20以上あり、毎週のようにどこかで演劇公演が行われている演劇の街「盛岡」で組織された、制作委員による舞台企画シリーズです。

委員は地元劇団の各代表と、委員会から委嘱を受けたプロデューサーで構成され、年数回の制作委員会の企画会議によりラインナップが決定しています。

そのコンセプトは、平日、仕事帰りに気軽にホールに立ち寄っていただき、
安価な舞台を皆さまに楽しんでもらおうというもの。
そんな私たちの願いが10年以上にわたり支持され、続いています。

劇団四季

劇団四季(演劇, ミュージカル)

東京都設立:-

賛否両論有りますが、日本最高峰のミュージカル劇団である事は否定出来ない。

ぶどう座

ぶどう座(演劇)

岩手県設立:-

川村先生を中心とした岩手を代表する劇団。

劇団 弘演

劇団 弘演(演劇)

青森県設立:1963年

もう6~7年になるでしょうか?照明のお仕事をさせていただいております。

見所はなんといってもプロ経験のあるサクマファミリーでしょうか。
美人姉妹の演技力を中心に、ここ数年で団員も増えつつある、40周年を越えてまだまだ成長の劇団です!

劇団黒テント

劇団黒テント(演劇)

東京都設立:-

親父たちの代からのお付き合いのある劇団ですが、最近次世代の我々も交流を持てる様になってきました!ありがたいコトデス(^^)

わらび座

わらび座(演劇, ミュージカル)

秋田県設立:1951年

地方発全国へ!!
東北の片田舎から全国展開しているミュージカル劇団は
まさに地方文化発展の鏡!

渡辺源四郎商店

渡辺源四郎商店(演劇)

青森県設立:2005年

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

演劇集団九月とアウラー

演劇集団九月とアウラー(演劇, ミュージカル)

岩手県設立:1971年

・・・はい、私が六代目代表です(^^;)

このページのQRコードです。

拡大