キリングのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
saeko saeko 「観たい!」にコメントありがとうございます! 「めぐるめく」にどうぞご期待ください。
2010/05/13 19:04
まろ まろ ご来場ありがとうございました。 また貴重なご意見ありがとうございます!! もしお時間がございましたら、9月に公演を控えておりますので、お越しくださいますよう宜しくお願い致します。 お忙しい中のご来場・こちらへのコメント、本当に感謝です。 ありがとうございました。
2010/04/20 17:07
きたむらけんじ きたむらけんじ 鋭い! そうなんですよね、今年の夏、参院選があるんですよね。 7月に劇場をおさえていたのですが、 どうやら公演日が、投票日が終わったあとになりそうだ ということで、急遽、 7月と5月の演目を入れ替えるコトにしたんです。 でも結局、7月に借りていた日程で投票がおこなわれそうな情勢(涙)。 劇場でたのしんでいただけたら幸いです。
2010/04/06 16:59
みうらごう みうらごう キングさん はじめまして、作演出の三浦剛です。 キングさんはご来場できなかったとのことで残念ですが、代役の方、ご来場ありがとうございました。 「自分を見つめ直す事が出来た」との事。 嬉は恥ずかしい気分でございます。 「自分を見つめなおす」これは本当に大切だし、大変なことだと思います。 代役さんも、キングさんも、常に「自分を見つめなおし」実りある生活を送られていくことを願っています。 コメントありがとうございました。 演劇ユニットG.com代表 三浦剛
2010/04/02 15:25

このページのQRコードです。

拡大