すずねのもらったコメント

1-8件 / 8件中
from もらったコメント
みさき みさき こすず様 いつもコメントありがとうございます! 排気ガスも、くるくる変わる世の中も、新じゃがも、 醤油も、黒いふりかけも、痴漢も、老いも… ふと足を止めれば、いくらでもあるものな気がしませんか? それも、本当に「すぐ隣」に そういうものに目を向けさせてくれる「佐川 大輔」 想像を創造にする「THEATRE MOMENTS」 これからも、新しい「始まり」を重ねていきます 新しい「始まり」を共有して下さって、本当にありがとうございました
2012/11/12 21:16
みさき みさき ご予約ありがとうございます!! 今回のオリジナル作品は、こすず様の目にどう映るのか… 不安でもあり、楽しみでもあります。 後程、率直な感想聞かせてくださいませ。 それでは、劇場でお待ちしています。
2012/11/10 12:06
たえ たえ いつもいつもありがとうございます。 劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
2012/11/10 07:44
みさき みさき こすず様 書き込みありがとうございます! 作家の苦悩は、私にはわからないものの、「表現」という意味では、 産む苦しみがわかる分、みんなの気持ちも乗るのだと思います。 楽しんでいただけて本当によかったです。 ありがとうございました!
2011/11/06 11:45
みさき みさき こすず様 書き込みありがとうございました! ご存知のように、原作をMOMENTS流に創作しております。 読んでも、読まなくてもワクワクどきどき間違いなし!! ご期待くださいませ 劇場でお会いできるのを心からお待ちしております
2011/10/13 01:00
佐川大輔 佐川大輔 こすず様 主宰の佐川です。 書き込み、ありがとうございます。 私たちもこの作品を愛していますし、多くの人に見てもらいたいと思って作りました。 よい時間を過ごしていただけて本当にうれしいです。 スタッフ一同、感謝します。 今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします。
2011/09/15 08:17
みさき みさき こすず様 もちろんグレードアップしてますよ^~^ ぜひぜひ楽しみにしてきてくださいね!!
2011/08/29 23:42
佐川大輔 佐川大輔 こすず様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 加えて、今回は震災のあわただしい状況下でのご観劇、まことにありがとうございました。 コラージュという形式は初めてで、かなり迷子になりながら創作しました。 オムニバスでも、ひとつのまとまった物語でもない、迷路みたいな作品にしたい。 そう思って作ったのですが、うまく出来たみたいで、嬉しいです。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2011/04/14 13:55

このページのQRコードです。

拡大