SINの投稿したコメント

1-11件 / 11件中
to 投稿したコメント
ミヤケ ミヤケ ミヤケ様 この度はご来場ありがとうございました。 脚本・演出のSINと申します。 高評価ありがとうございます! 楽しんでいただけたようで嬉しく思います。 また機会があれば是非お越しください。 ご感想ありがとうございました。
2019/04/20 12:08
神無月真人 神無月真人 この度はご来場ありがとうございますm(_ _)m 風凛華斬局長、SINです。 飛行機のギミックが気に入って頂けたようで、演出家として大変嬉しく思います。 しかし、次は仕掛け無しでご満足いただかなくては!と気持ちを新たにいたしました。 今後も精進し、ご満足いただける作品を作って行きたいと思いますので、機会がありましたら是非劇場に足をお運びください。 この度は誠にありがとうございました。
2011/06/21 23:45
- この度はご来場ありがとうございましたm(_ _)m 風凛華斬局長、SINです。 HOLDに続いてのご来場痛み入ります。 前回もご指摘頂いた部分ですが、まだまだのようで…今後とも精進して参りますので、機会がありましたら是非劇場に足をお運びください。 この度は誠にありがとうございました。
2011/06/21 23:42
先生と呼ばれるほどの教師でなし 先生と呼ばれるほどの教師でなし この度はご来場ありがとうございますm(_ _)m 風凛華斬局長、SINです。 貴重なご意見ありがとうございます。 ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め精進して参りたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
2011/06/21 23:39
- 風凛華斬局長、SINです。 この度はご来場ありがとうございますm(_ _)m ご指摘いただきました点を真摯に受け止め今後の課題として精進し、ご満足いただける作品作りへ繋げたいと思います。 また機会がございましたら是非ご来場ください。 この度は誠にありがとうございました。
2011/06/21 23:37
bad_rash bad_rash 風凛華斬局長、SINです。 楽しんで頂けたなら幸いです。 ご指摘いただきました、役者の力量のバラつきに関しましては真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。 この度はご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m
2011/06/21 23:33
よし よし この度はご来場ありがとうございますm(_ _)m 風凛華斬局長、SINです。 楽しんでいただけたようで幸いです。 また、ここまで深く理解して観て頂けて、作家及び演出家冥利に尽きます。 これからもご満足いただける作品をご提供出来るよう精進いたしますので今後とも宜しくお願いします。
2011/06/21 23:30
- ご来場、そしてコメントいただきありがとうございます 貴重なご意見痛み入ります。 ご指摘にいただいた点を今後の課題として精進させていただきます。 次回作は全く立ち回りの無い芝居を予定しております。 詳細が決まり次第、各所に記載して行きますので、ご都合が合いましたら是非足をお運びください。
2010/08/17 17:19
miki miki 作・演出をしていますSINと申します! コメントありがとうございます! 申し訳ありません、一つだけ訂正をさせて下さい。 今作品「海のわだつみ、星影の詩」には原作は無く、完全に私のオリジナルとなります。 誤解を招くような作品紹介であった事をお詫びします。 もしそれでも興味を持っていただき御観劇いただければ幸いです。 風凛華斬SIN
2009/10/19 22:46
カミュゥ カミュゥ 作・演出をしていますSINと申します! コメントありがとうございます! 期待していただき大変嬉しく思います、ですが一つだけ訂正をさせて下さい。 今作品「海のわだつみ、星影の詩」には原作は無く、完全に私のオリジナルとなります。 誤解を招くような作品紹介であった事をお詫びします。 もしそれでも興味を持っていただき御観劇いただければ幸いです。 風凛華斬SIN
2009/10/19 22:45
たか たか ご観劇ありがとうごさいます!作・演出をしたSINです。m(_ _)m 今回はいつも書かない作風だった為、戸惑うことしきりでしたが、楽しんでいただけたようで幸いです。 意図的に矛盾を生じさせて、それをお客さんに解っていただくことの難しさを激しく痛感しました(T_T) また頑張って作品創りをしたいと思いますので、よろしくお願いします!
2008/05/04 00:27

このページのQRコードです。

拡大