ストームライダーの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
ジャックとその主人

ジャックとその主人

まつもと市民芸術館

吉祥寺シアター(東京都)

2008/02/19 (火) ~ 2008/03/02 (日)公演終了

満足度★★★★★

というかね、白井さんが好き
最初は全然物語りに入ることができなくて、辛かったんだけど、あるところからこの芝居を見る楽しみ方というかそんなものが自分の中で理解したとたんに、すごく面白くなりました。
現実とメタの分けっぷりや混ざりっぷりはもう見事でした。
ちなみに吉祥寺シアターで芝居を見たのははじめてですが、とても見やすく素敵な劇場だなと思いました。

モグラの性態

モグラの性態

ぬいぐるみハンター

参宮橋TRANCE MISSION(東京都)

2008/03/13 (木) ~ 2008/03/16 (日)公演終了

パンク?
作中でもパンクっぽい歌がよくながれてたけど、

もはや、ゴイステとしかいいようがない。
見た直後は、役者もかみかみだし、ストリーは破綻というかいい加減だし…
でも、あのパワーにやられた。

下の方も書いていたけど、本当に「動物園」です。
それでいいんだ! という潔さが好きです。

すかしっぺ

すかしっぺ

ふくふくや

「劇」小劇場(東京都)

2008/03/18 (火) ~ 2008/03/23 (日)公演終了

満足度★★★★

山野海さんがすごい
演出(?)、シナリオには少し物足りなさを感じましたが、役者のみなさんがとても面白かったです。

青い雪

青い雪

アロッタファジャイナ乃木組

ギャラリーLE DECO(東京都)

2007/12/11 (火) ~ 2007/12/16 (日)公演終了

満足度★★★★

ミソラがかわいい
心を無くし、人形になった少女が心を取り戻していくという再生の話。

少し悲しかったですが、最後にミソラはおねえちゃんにちゃんと会うことができて、本当によかったなと思いました。
大人向けの童話のような、琴線に触れるお話でした。

月落トのみなも

月落トのみなも

アロッタファジャイナ乃木組

ギャラリーLE DECO(東京都)

2007/08/28 (火) ~ 2007/09/02 (日)公演終了

満足度★★★★★

好きな話でした。
とても詩的で透明感のある世界観で構築された舞台でした。
私も犬を飼っていたのでとても好きになれました。

このページのQRコードです。

拡大