うえだのひろの投稿したコメント

1-7件 / 7件中
to 投稿したコメント
TAKE TAKE 東京公演につづき、いわきでの公演にも駆けつけていただきまして、本当にありがとうございました! いわき初日の幕が開くまでは、どう受け止められるかなど緊張しておりましたが、とてもあたたかく深く受け止めてくださっているのが分かり、出演者一同胸を撫で下ろしました。 またあんな時間、空間を作れるように頑張ります!
2016/03/22 14:31
大関雄一 大関雄一 ご来場ありがとうございました! たくさんのご感想のお言葉、嬉しい限りですっ! 思えばおおぜき様のように「ありがとうございました」とおっしゃられて劇場をあとにするお客様が毎回いらっしゃいまして、それはもう本当に報われたを通り越して恐縮すると共に癒されていました。 演劇って面白いね!と多くの人に思ってもらい、そのお客さんがどんどん増えていくような流れに業界全体がなればと強く願うとともに、そのような作品作りを肝に銘じなければと思いを強くしました。 ご感想ありがとうございました!
2016/03/07 23:43
めぐ めぐ ご来場ありがとうございました! 楽しんでいただけたようでなによりです! 震災から5年。流行りや一過性でなく、ぜひ多くの方にご覧いただき、思いを馳せていただければと思っています。 ご感想とお勧め、ありがとうございました!
2016/03/07 23:34
TAKE TAKE ご来場ありがとうございました! ご感想、本当にうれしく思います! あっという間と感じられる時間を作れていることにほっとしています。 いわき公演は土曜日夜と日曜日がお席に余裕がございます。 もしご都合よろしければご検討くださいませ。 ありがとうございましたっ!!
2016/03/05 03:05
りょう りょう ご来場ありがとうございました! この作品をつくる過程で、震災の爪痕が5年経つ今もそこここにあることを改めて知りました。 伊勢崎。いわき公演含め、残るステージもあとわずかですが、ぜひ多くの方にご覧いただきたいなと思っています。 ご感想とお勧め、ありがとうございました!
2016/03/05 02:58
こちゃん こちゃん ご来場ありがとうございました! タイトルだけだとおどろおどろしい印象をもたれる方も多いようで… 星5つの評価、ありがとうございますっ!!
2016/03/05 02:42
勅使河原剛三郎 勅使河原剛三郎 ご来場ありがとうございました! 再演とはいえ、稽古中には迷子になりがちで… 初日があけてお客さんの反応によって分かることがたくさんあります。 とても嬉しいご感想に喜びでいっぱいです! ありがとうございましたっ!!
2016/03/05 02:40

このページのQRコードです。

拡大