しんたにすぐるの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
じべ。 じべ。 じべ。様 観劇に来ていただきありがとうございました! 次回作は思いっきり笑えるコメディーをご用意しております。 こちらのほうもご期待下さい!
2009/07/28 11:01
- tetorapack様 どうもありがとうございました! GOKAN。はこれからも更にDEEPに参ります! ご期待下さい(^_^) 次回作は『おもいっきりコメディー』で皆さんの前にお目見えする予定です。 今度は腹をかかえて笑ってほしいと思います。 とは言え、ただのお笑いではなく、 そこに潜む人間ドラマ、その部分の交錯を楽しんでいただけたら... まぁ多くはいりませんね(笑) お時間出来ましたらまた中野で(笑) 今作の感想などお聞かせ願いたいです。
2009/07/14 14:31
- すいーと様 観劇に来ていただきありがとうございました。 そうですね、田久保さんにはもっと出番があると良かったです(笑)私も同感。 今回は色々な意味で大変な部分を担わせてしまいました。 しかしそのおかげで、私はもの凄く助けられました。 田久保さんファンも多いですし、次回作も。。。(笑)またGOKAN。に出て欲しいですネ。 とっておきの役があるのですが(笑) 次回作は『おもいっきりコメディー』です。 是非次回もすいーと様に楽しんでいただきたいです。 私もますます精進いたしますのでご期待下さい!
2009/07/14 14:20
まろ まろ すずまき様 会場内の温度、スタッフの応対、 こちらでも気を遣っていたのですが至らなかったようで お詫び申し上げます。 お客様に楽しんでいただく為には大事なことです。 以後一層の配慮を心がけます。 次回の作品は『おもいっきりコメディー』を予定してますので、 今作のスタイリストのシーンや、インストラクターのシーンが気に入っていただけたようでしたら 楽しんでいただけると思います。 是非次回作もご覧いただければ幸いです。
2009/07/14 14:06
しんたにすぐる しんたにすぐる 結局チケットが送られてこず。。。 連絡もなく。。。 観に行きたかったのに行けませんでした。。。 残念です。。。
2009/04/02 03:37

このページのQRコードです。

拡大