斎藤ナツ子の投稿したコメント

1-11件 / 11件中
to 投稿したコメント
誠 まこっちゃん様 空間ゼリーの斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 そうですね。「ゼリーの空間」、思い出されますよね。 でもあの時は高校生。 今回は小学生です。 幕が開くまであと少し。 たくさんの方に観に来ていただきたいです。 劇場でお待ちしています。
2010/10/28 02:08
ねぎちゃん ねぎちゃん ねぎちゃん様、こんにちは。 空間ゼリー斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 そうですね。 舞台って、出演者一人一人が最高に輝かないと本当にいいものってできないですものね。 誰が負けるとか勝つとかではなく、私たちは、精一杯を演じるだけです。 ご来場心からお待ちしております。
2010/10/17 17:45
むろやん むろやん むろやん様、こんにちは。 空間ゼリー斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 一年ぶりの本公演、私も楽しみにしていました。 子供たちも、すごいですよ!! 楽しみにしていてください。 ご来場心からお待ちしております。
2010/10/17 17:39
サーコ サーコ サーコ様、こんにちは。 空間ゼリー斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 子供たちかわいいですね! 本当にかわいいんですよ。元気いっぱいだし☆ 大人も負けていられないですね!! ご来場、心からお待ちしております。
2010/10/17 17:36
ふじ ふじ ふじ様、こんにちは。 空間ゼリー斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 そうですよね。こういうタイトルってあまりないですよね。 私も今回の、今がいつかなる前にというタイトルがとても好きで、 もちろん作品も大好きなのですが、最初にタイトルを聞いた時から、 いいものができるって確信していました。 ご来場お待ちしております。
2010/10/17 17:02
shiroww shiroww shiroww様、こんにちは。 空間ゼリー斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 今は、公演二日目の二週間前ですよ~!! 何だかあっという間です。 今がいつかになる前に、お楽しみにしていてください。
2010/10/17 16:36
- Shin様、こんにちは。 空間ゼリー斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 油断大敵ってやつですね(*>-<*) 出演者一同、心打ち抜く気持ちで創っておりますので、 楽しみにしていてください。
2010/10/17 16:29
みさ みさ みさ様、こんにちは。 空間ゼリーの斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 そうですよね!ワクワクしますよね☆ しかも、子供たちが出演しがっつりお芝居をするというのもドキドキしますよね。 私は、舞台での小学生との共演というのは、なかなか出来ないことだと思うので、 毎日とても勉強になりますし、楽しんでいます。 ご来場心からお待ちしています。
2010/10/17 16:22
ステッチ7 ステッチ7 ステッチ7様、こんにちは。 空間ゼリー斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 今回が、初の空間ゼリーなのですね!? ありがとうございます。 私は、小劇場に初めて出会ったのが空間ゼリーでして、かれこれ6年目になりますが、 やっぱり好きだなと思います、お話が。 きっと楽しんでいただけると思います。 ご来場お待ちしてます。
2010/10/17 15:42
- tetorapack様こんにちは。 空間ゼリーの斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 その期待が叶う予感、的中するような予感が私はしてます。 こちらも一同力を合わせて、お客様の心を打ち抜く芝居を創っておりますので、 楽しみにしていてください♪
2010/10/17 15:33
雨模様 雨模様 雨模様様、こんにちは。 空間ゼリー斎藤ナツ子です。 「観たい」へのコメントありがとうございます! いろんなこと思い出すことできるような舞台になっていると思いますよ。 楽しみにしててください。 お待ちしております☆
2010/10/17 15:22

このページのQRコードです。

拡大