たけのすけのもらったコメント

1-20件 / 42件中
from もらったコメント
みさ みさ で?結局観たの?観なかったの?また、一気に「観てきた!」をUPするのでしょうか?物凄い勢いで。笑
2010/04/06 01:41
みさ みさ そうでしたか、ワタクシは3日マチネでした。酔っぱで帰宅してもいいように昼を選びました。結局、ホットワインは2杯しか飲めなかった。5杯くらい飲むきでいたから、なんか、がっかり・・。 来年は元取ります!(って2000円なのに・・笑) 掲示板にあきらさんからたけのすけさんあてにコメントが入ってますよん♪
2010/01/14 15:19
みさ みさ あなたが書き漏れてたなんて珍しいじゃあないですか。笑 いつ観に行かれました?ワタクシは3日。緩い始まりだったけれど相変わらずの緩さが心地よかったりします。 芝居と芝居の合間に3人で司会進行をしますでしょう?あれって毎回棒読みで毎年変わらないけれど、あの棒読みも演出なんでしょうか?一番最初に見た時はなんだろなー、ぎこちないなー。なんつって思ったものだけれど、毎年、変わらぬ棒読みを聞いてると、「え?!わざと?」と思うようになりました。どう思います? ところでワタクシの掲示板の投稿「アワードベスト10には入らなかったけれど惜しかった作品!」を教えてください。毎回、たけのすけさんは早めに投稿してくださっていたけれど、今回は投稿がなかったので催促しました。
2010/01/11 01:21
きゃる きゃる たけのすけさま あけましておめでとうございます。 今年もたけのすけさんのレビューと公演チョイスを大いに 参考にさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。 本公演、連れが、たけのすけさんのレビューがとても参考に なったと申しておりました。 たまたま予約した日が1カガク2北限だったのですが、 連れは逆で観てもそれはそれで面白かったのではと 申します。 確かに、両方観ても順序によって若干、感想は違って くるかもしれませんね。
2010/01/06 11:53
きゃる きゃる たけのすけさん、こんにちは。 この公演、興味あったのですが、予定が重なってて観られませんでした。 お坊さんの話というと、コメディとは言えないかもしれないけど、タテヨコ企画 が以前シリーズで手がけていて、諷刺がきいてて面白かったので、それを 連想してしまったのですが。 タテヨコ企画はフジテレビの「お台場ショーゲキ城」のときは客席の反応は イマイチでした。 MCRや柿喰う客が出場してたから、若いお客さんにはやはりそっちのほうが 人気があったようです。
2009/12/08 17:04
コマコ。 コマコ。 たけのすけさんこんばんは。今までの作家小栗氏が退団してます、知ってるかもしれないけど念のため・・・です。なんかあれですね、ツイッターでないから変な感じだわ(笑)
2009/10/24 20:16
きゃる きゃる たけのすけさんに教えていただいた古山憲太郎さんが 今度客演する「ブラボーカンパニー」の佐藤正和さんが シロ組に出てました。未見の劇団ですが観に行こうと 思います。「大洗に星はふるなり」は先に映画公開があ るんですね。古山さんは安田顕さんの役なのかなー。 楽しみです。
2009/10/14 16:33
きゃる きゃる お答えありがとうございます。 たけのすけさんのような通のかたなら、 アカ組が合ってたと思います。
2009/10/13 09:45
きゃる きゃる たけのすけさんは、どの組をご覧になったのでしょう?
2009/10/13 01:58
きゃる きゃる 公演中もメールまたは電話で随時受け付けている ようですから、問い合わせてみてください。 回によっては売り切れでも席はまだあるはずです。
2009/10/11 12:32
ワタナベ ヒロユキ ワタナベ ヒロユキ ご指摘のままでしてお恥ずかしいです。観る目ある方に見て頂けること、嬉しく思います。 反省点踏まえ次回は「カチッ」とはまるものを創り、満足して頂けるよう精進したいと思います!ありがとうございました!
2009/10/08 10:09
ワタナベ ヒロユキ ワタナベ ヒロユキ 御覧頂き、そして忌憚無き貴重なご意見頂きありがとう御座いました。 ご期待に添えず大変失礼致しました。今後はご期待に添えるような創作をしていきたいと思います。今後とも厳しい目で観て頂けたら幸いです。
2009/10/07 00:49
きゃる きゃる お返事いただき、ありがとうございました。 いえいえ、云い過ぎなんてことはないですよ。 まっとうなご意見だと思います。 私もその場にいたら同じことを書くと思います。 どんなに役者ががんばってお芝居そのものが よくても、こういうことで観劇の思い出が 曇るのは残念です。 また、劇団のイメージダウンにもなるわけで。 面倒なHPから公演情報を登録してくださったこと、 古山憲太郎さんについて教えてくださったこと 大変感謝しております。 たけのすけさんのおかげで有意義な観劇となりました こと御礼申し上げます。 ありがとうございました。
2009/09/25 14:09
きゃる きゃる 千秋楽は混んでいたようですが、いやはや最悪な環境 だったようでご同情申し上げます。 未就学児童の入場を許可するに当たっては周囲の観客 への配慮があって当然ですよね。 ましてあの狭い空間では子供の様子が気になりますからね。 未就学児童でも、芝居が好きでおとなしく観ていられるなら よいですが。 たぶん、関係者の友人家族なのでしょうが なんとなく主催側の内向き姿勢を感じますね。 私の観た初日は比較的空いており、紙は貼っていなかった ようですが、やはり左側は空けてあったというか、「右奥の 席がよろしいと思います」と右に誘導されてしまいました。 どのみち、自分はいつも後から入る人のことを考えて奥から 詰めてすわるようには心がけているのでかまわないですが。 この劇団に限らず、自由席なのに関係者の意向で 一部観客を必然性なく優遇し、周囲の客が文句を言う 場面を最近見かけます。 小劇場にありがちな観客は知人・友人が多いという 甘えもあるのかもしれませんが、新しい芝居との出会い の場でもあるわけで、改めてほしいですね。 たけのすけさんのこのご意見、主宰者に知人を通して 伝えておきたいと思います。
2009/09/25 06:32
みさ みさ 大したことなかったんですね?実はこの作品は観たと思っていたのよ。しかし難しかったため、断念しました。 失礼だけれど劇評を見てほっとしました。だって、もし☆5つの○だったら、悔しくて眠れないもの!(^0^)
2009/09/20 12:32
きゃる きゃる たけのすけさん、はじめまして。 公演詳細を載せてくださって ありがとうございます。 お疲れ様でした。 HPが一種独特で不安でした。 自分以外に「観たい」と書かれたかたがいらして ちょっと心強いです(笑) 知識がなくて申し訳ないのですが 古山憲太郎さんってそんなに有名 なかたなのですか?
2009/09/14 19:32
CarRy CarRy 突然のコメント失礼いたします。CarRyと申します。 たけのすけさんのレビュー、すごく納得してしまいました! 確かになにか、強く訴えたい事が伝わってきていたら 全く違う印象になっただろうな~と思うと なんだか勿体ないですね。 私もよく解らなかったです。  感性・・・学生さんとの感覚の違いでしょうか・・・  
2009/08/31 23:09
あおきけいこ あおきけいこ タッタタ探検組のあおきです。 観に来ていただきましてありがとうございました。 心強いコメントありがとうございます。 今後もがんばりますので応援どうかよろしくお願いいたします。
2009/08/31 15:17
みさ みさ 確かにこの物語は、観る人によって、解釈が違いますね。 ワタクシはどちらかというとブラックコメディ的感覚で観てました。 あの看護婦にはウケタ!笑 ワタクシも張られたネットは気になりませんでした。 >超窮屈な最前列、補助席で隣に座られた方の巨大さが気になりました‥ 同感です。笑
2009/08/31 13:12
ふくわら ふくわら 国道五十八号戦線・福原と申します。 コメトありがとうございます、嬉しいです!! いよいよ8月、本番まじかです!! ご予約まだでしたら是非!! あ、そうだ20日目のPPTのゲストはK.Mさんです。 チェックチェックチェック!!
2009/08/07 04:33

このページのQRコードです。

拡大