to-yaのもらったコメント

1-19件 / 19件中
from もらったコメント
OJ OJ おお、久々・・。 相変わらず詳細なレビュー、今回は観ていない自分にも思わず情景が浮かんでくるような・・。 素晴らしいですね・・。 それも一人一人の役者さんについてのコメントまで・・。 ここまで気にかけてくれれば、演じた方も役者冥利に尽きるでしょう・・。 enjiさんの良いところは、やはり観るものにわかり易い作品作りをするところでしょうね・・。 そこで最後はいつも優しい結末が待っている・・。 to-yaさんのレビュータイトル『初心者・初見の方にお勧め』、これは劇団にとっても、最高に嬉しい賛辞でしょうね・・。
2009/03/23 16:24
みさ みさ おお~、相変わらず丁寧に詳細を書いてくれて・・さぞかしenjiさんも、涙を流して喜ぶでしょう。(^0^) やっぱり、豊田にハマリましたかー、彼、いいよね~。 あんな感じの新入社員、いそうだもんね~。。 電子レンジみたいなキャラだー。一家に一台必需品!(苦笑!) 確か・・豊田は前回も少年役だったような・・。 彼は50になっても少年役でいけそうだー(^0^) 少年よ大志を抱け!
2009/03/23 00:52
OJ OJ おぉ・・、久々のレビュー、冒頭3行、簡潔でいい感想ですね・・。 劇団からすれば、最高に嬉しい評価なのでは・・。 「0号」は観ていないのですが、コーヒー牛乳は自分も好きな劇団で、前回観劇した際頂いたバッチ、今でも大切に保管しております・・。 活気があって、色んな工夫やサープライズがあって、色んな角度から楽ませてくれる・・。 自分も興味を持っている劇団の一つです。 mixiにもアップされているのですね・・。 後で寄らせていただきます・・。
2008/11/05 00:39
みさ みさ ザンヨウコ、彼女が登場するだけで、何故か笑ってしまう存在感。すごいよね? 今回、彼女はアドリブはなかったのでしょうか? それにしても、スーパーグラップラーは毎回、踊りで魅せますね。 前作もパワーがあって舞台の作り方も上手でした。 しかし、物語にうねりがなかったですね。 動きに躍動感はあるのにストーリーが物足らない感覚がありました。
2008/10/10 00:59
OJ OJ 相変わらず、詳細なレビュー、素晴らしいですね・・。 ストーリーもそうですけど、それぞれのキャラを丁寧に描写している部分、とっても感心します。 観る目ももちろんですけど、舞台作品に愛情を持って臨まないと、なかなかここまで書けないでしょうね。 作品としては、プロットと言うか、全体の構成も、とてもいい感じですね・・。 個人的にも、こういう題材はとても興味を覚えます。 そしてダンスシーンも秀逸と・・。 素敵な世界を体験できて、良かったですね・・。
2008/10/10 00:20
OJ OJ お久しぶりです・・。 何か、すごく純粋な女性が描かれていたようにも思いますが、一つの思いやこだわりが強く出すぎた感じだったのでしょか・・。 最後スッキリまとめられているというのは、いい感じですね。 劇の中で興味深いキャラや役者さんを見つけるのは、それはそれで楽しいですね・・。 ストーリーや演出ももちろんですけど、そういうのも観劇の一つの楽しみだと思います。
2008/10/10 00:18
nama nama みささん、コメントありがとうございます! 「観ておけば良かった」と言っていただけるのも、本当に有り難く思います。 次回公演は是非ぜひ、みささんにもご覧になっていただけるよう、願っております。 …コピーロボットとか、本当に欲しい瞬間ってありますよね。。
2008/09/02 16:38
nama nama to-yaさん、アツいコメント誠にありがとうございます!! チュル団子もゲットしていただけたとは、本当に嬉しいです。 舞台もあます所なく楽しんでいただけたようで…! こんなに嬉しいコメントはありません、役者の名前も沢山覚えてくださって有り難うございます。 期せずして、ハプニング満載のあの回でご覧いただいたのは、本当に申し訳ございません。。 劇団員だけで挑んだこの公演、諸々反省し、次回以降に生かしていきたいと思います。 今後とも是非楽しみにしてやってください! 余談ですが、ペスは「彼」ですね。劇中で明かせずすみません;
2008/09/02 16:36
みさ みさ きゃははh--(^0^) to-ya、貴女って受身だったの?!(・・!) ワタクシも受身~。。(^0^) って事にしておこう! mixiでたまに絡んでくれる芝居好きな男性の紹介欄に、「自分では声を掛けられないので、掛けて頂けると喜びます!」って書いてあった。 内気ですねん。まあ、芝居を観るのが趣味ということはある意味、受けですわね。 観る=受身=しゃべらなくて済む=一人でも楽しめる・・・・・ こんな図式が・・(^^;)
2008/08/30 22:34
みさ みさ 確かに素晴らしいレビューです。 to-ya、あそこの小屋ってやけに音響が素晴らしくなかった? 役者の声が響いてまるで洞窟にいるような感覚でした。 もっとテンポの良い芝居の方が良かったかも。間が抜けてた。 おーじも他のお方もto-yaが声がけすると喜びますよ~。。 自分からセッション出来ない男性がいかに多いか・・。(^^;)
2008/08/30 00:33
OJ OJ to-yaさん、お久しぶりです。 すっかりご無沙汰してしまいました・・。 相変わらず詳細なレビューがとても素晴らしいですね・・。 少し難解に思えたのですが、フライヤーがとても示唆的ですし、作品全体の作りも、何か意図するところがあるんでしょうね・・。 旗揚げ第一弾ということですので、思い入れもたっぷりでしょう。 次なる作品に期待したいですね・・。
2008/08/29 23:56
みさ みさ ここの劇団、非常に評価が高いよね~、全て満点だもの。 う~ん。。惜しい。観ておけば良かった。 芝居は観るまで分からないから、☆5つの評価が並ぶと観なかった事が悔やまれる。 だからって、もう予定は一杯でどーにもならんのですww 体が二つ欲しい。(><)
2008/08/22 10:53
みさ みさ ここの劇団って早稲田よね?違った? 早稲田は劇団がありすぎてどの劇団をみていいものか分かりづらいww +1はお好みだったようですね。 アンドロイドものって多くの劇団が公演するけれど、アンドロイドと生身の人間の心の交流部分が面白いですね。 鉄仮面のアンドロイドが人間の心を理解するようになると、感動します。 それにしても・・・素晴らしいレビューです。 to-ya、貴女、才女だったのね?脳アル鷹は爪を隠す!
2008/08/22 10:46
みさ みさ 貴女も観たのね(^0^) やはり,同感ですよ.. 漫才の方が良かった~.. ただ,この劇団の本公演の面白さはハンパないです. 本公演も観る予定です.. この間のパンフは捨てない方がいいよ. 当日,公演出来なかった芝居を後日,公演するって. その時にパンフを提示すると招待らしいよ(^^)
2008/08/09 22:57
OJ OJ 相変わらず詳細なレビュー、素晴らしいですね・・。 評価の善し悪しはともかくとして、これだけ丁寧なレビューをアップしてくれると言うのは、演じる側にとっては、とても有難いでしょうね・・。 受け取り側に委ねられた作品と言うのは、場合によっては難しいですね・・。 どちらかと言うと、作品の中できちんと自己主張してくれるほうが、わかりやすいですよね。 最後の死角の問題、ええ、その気持ち、と~っても、よくわかります。 気になりだすと、何とも集中できませんものね・・。 観劇ってやはりメンタルな要素に左右される事が多いと思いますし、気持ちよく寛げる環境で観たいですね・・。
2008/07/28 20:48
みさ みさ いあいあ、yo-ya,ワタクシ達がやるわけではおまへんで~、劇団員がやらはるから、観てるぶんには痛くも痒くもないらす。。 むしろ、ドキドキワクワク!(^0^)
2008/07/28 17:54
みさ みさ ジュリエット/灰はワタクシも気になってた芝居です。 時間の調整で観に行く事は出来ませんでしたが・・。 受け取り方に全てを委ねるっというのも試みとしてはいいけれど、その前に言いたい事や表現したい事の本筋が通ってないと、理解できないよね? ワタクシも解りづらい芝居は苦手ですよ。 きっちり、言いたい事をいえや~(筋モノ風)って感じ!(^0^) そう、あそこ、大きな柱がじゃまなのよね~。 むしろ、あの柱を利用して綱渡りや空中ブランコでもしてくれた方が楽しいのに。のに・・。(^0^)
2008/07/28 17:24
nama nama to-yaさん、コメントありがとうございます! 良い意味で期待を沢山裏切って、お楽しみいただける公演だと思いますので お時間合いましたら、是非赤坂までおいでくださいませ!! 劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。
2008/07/27 00:51
みさ みさ to-ya、ワタクシも同感ですよ。 この劇団、ここのところ、続けて見てるけれど、初めてですよ。長い説明(^^;) いつもは芝居を観た!って満足感があるのだけれど、今回はちょっと疲れた。 カマ風味は良かったです!(^0^)
2008/07/24 10:08

このページのQRコードです。

拡大