松木円宏の投稿したコメント

1-6件 / 6件中
to 投稿したコメント
Quina Quina コメント頂きありがとうございました。 自分にもうつ病を患っている家族がおり、十年以上前から身近なもので、ストーリーにあったような最悪な状態にこそならなかったものの、その危険は今もあると思っています。 統合失調症と感じられたのは録音した声が流れる部分が幻聴として見えてしまったからか(実際は積み重ねを意識して表現しました)、もしくは本が伝わるところまで至らなかったのかもしれませんが、専門とされる方にも観て頂いたところ、あの母の描写はうつ病の症状を表せているとのことでした。 本当に様々な症状があるのだと観て頂いた多くの方のお話を聞いて改めて感じております。 そして僕自身、まだ家族の回復への希望が現実になっておらず、答えも出ておらず、何をできるかもわからず、家族ゆえにかうまく助けることばかりもできず、やはりそれでも家族であるから、常にここから進むのだと思っています。 今後も精進を重ねていきたいと思います。 ご意見頂き、また一つ人の心に気づくことができました。 ご来場ありがとうございました。
2013/06/02 09:42
じべ。 じべ。 じべ様 いつもご観劇本当にありがとうございます。 公演を重ねる度、これでもかと思うものを打ち出そうとしておりますが、 今後も更なる精進を目指し、より楽しんでいただける作品を目指します! 次回作も是非楽しみにしていてください! ご来場本当にありがとうございました!!
2012/08/31 17:28
チェチェン チェチェン チェチェン様、この度はご来場誠にありがとうございました! 作品を登場人物と共に感じていただけたこと、とても嬉しく思います。 今後もより一層の作品の向上を目指して参ります。 またのご来場、心よりお待ちしております!
2012/08/20 07:07
たから たから たから様、この度はご来場誠にありがとうございました!コメントの内容から、作品に込めたものが何かのカタチで伝わったのだと感じ、とても嬉しく思っております。 今後のより一層の作品の向上を目指して参ります。 またのご来場、心よりお待ちしております!
2012/08/20 06:41
長寿郎 長寿郎 長寿郎様、この度はご来場いただき誠にありがとうございました! ネタバレBOXにもたくさん書いていただき、その内容から作品を味わってくださったのが伝わり、とても嬉しく思っております。 今後も作品のより一層の向上を目指して参ります。 またのご来場、心よりお待ちしております!
2012/08/20 06:37
只野 只野 ただの あらい様、この度はご来場誠にありがとうございました。作品を楽しんでいただけたご様子で、とても嬉しく感じております。今後は、作品のより一層の向上を目指しつつ、終演後のお客様の気持ちにまでしっかりと配慮していきたいと思います。あたたかく、そして厳しいご意見をありがとうございました。またのご来場をお待ちしております!
2012/08/20 06:28

このページのQRコードです。

拡大