蛸谷歩美のもらったコメント

1-9件 / 9件中
from もらったコメント
松本紀保 松本紀保 takoさま 松本紀保です!コメントありがとうございます! 「トランス」ご来場いただき、ありがとうございました! その時はまた違う雰囲気の作品ですが、是非のご来場心よりお待ちしております!
2014/11/17 02:59
谷 l 陽 l 歩 谷 l 陽 l 歩 tako様 コメントありがとうございます。 どんでん返しに次ぐ、どんでん返し! ストーリー、予想外の結末お約束いたします。 ご期待に添えるよう磨きをかけてまいります。 ありがとうございました。
2014/04/23 19:28
劇団EOE 劇団EOE kazuoga5409さま こんにちは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 > 大丈夫ですよ。なにしろ、EOEの役者の方にも無視されたらしいですから(爆)←佐藤様、これは別に皮肉でもなんでもありませんので、念のため はい。 某「絶対エース」が同じ劇場で感激した機会が あったそうですが 声をかけられず、残念がっておりました。 彼女の場合、声をかけたら、 美味しいものをご馳走いただけるのではと勘違いしているのかもしれませんが(爆)
2012/11/03 17:02
kazuoga5409 kazuoga5409 蛸谷さま 1日は私はラスト10分強しか観れなかったのですが、ソワレでしたか? 私も随分蛸谷さんには注意しているつもりで、上手側2列目にいらっしゃったのが蛸谷さんかもと一瞬思ったりもしたのですが…。もしご一緒していたのでしたら残念です(ゆっくりお話したかったのですが…)。次回は作・演出ともおやりになるとのこと。期待しております。 >逆に失礼だったかと 大丈夫ですよ。なにしろ、EOEの役者の方にも無視されたらしいですから(爆)←佐藤様、これは別に皮肉でもなんでもありませんので、念のため。
2012/11/03 09:53
劇団EOE 劇団EOE 蛸谷歩美さま お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい中、書き込み頂きまして、有難う御座いました。 『幕末純情伝』は当劇団の主催ではなく 企画創造工房主催の公演という形で 去年、今年と2回上演しております。 また、喉のご心配、有難う御座います。 残り二日となりましたが、 役者陣は全力で最後まで駆け抜けてくれると思いますので 何卒ご声援くださいませ。
2012/11/03 08:23
劇団EOE 劇団EOE 蛸谷歩美様 お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 ご返信、有難う御座います。 お気遣い有難う御座います。 秋が深まってまいりましたので、 蛸谷様におかれましても 体調管理にご留意頂き 元気な姿で劇場にてお会いできればと思います。
2012/10/18 08:53
劇団EOE 劇団EOE kazuoga5409さま こんにちは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 書き込み頂きまして有難う御座います。 今回の公演、個人的には「原点回帰」と思っております。 あの頃のような規模の劇場で、「WAR」という作品を行う。 私たちもこれからどうなるか分かりませんが ただただ、作品の成長を祈るばかりですし それは、役者の熱量に比例するものと確信しております。 残り2週間となってきました。 更に熱気高ぶる作品にご期待下さいませ。
2012/10/17 16:34
kazuoga5409 kazuoga5409 蛸谷さま 先日、「同じハイテンション一本槍でも心に響いてくる劇団だって存在する」と書かせていただいたもののひとつがこの劇団EOEです。ただ、私がハマりこんだ当時と役者が大幅に入れかわってしまい、当時ほどの勢いは感じられないかもしれませんが、何かを感じていただければ幸いです。EOEを熱く語らせたら右に出るものはいないくらい、とおもっておりますので、劇場で見かけられたら要注意です(笑)。
2012/10/17 13:41
劇団EOE 劇団EOE 蛸谷歩美様 こんにちは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい中、書き込み頂きまして有難う御座います。 お恥ずかしながらなんて、とんでも御座いません。 今度の公演で4周年となる まだまだ、勉強中の劇団で御座いますが 是非お楽しみ頂ければ幸いです。 それでは、劇場にてお待ち申し上げます。
2012/10/14 17:00

このページのQRコードです。

拡大