ダミアンの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
IZO

IZO

劇団☆新感線

青山劇場(東京都)

2008/01/08 (火) ~ 2008/02/03 (日)公演終了

満足度★★★★

見応えある芝居
あれだけの広い舞台を端から端までフルに使ってテンポ良く進むストーリーに飽きずに楽しめました。
青木豪さんの芝居は初見でしたがハマりそうな予感がします。
ただ喉つぶしてたのか、聞き取りにくい箇所があったのが残念でした。

ネタバレBOX

暗転ゼロに衝撃!
全てプロジェクターでつなぐにしてもあの尺で転換の多さ。

相当練習されたのか、観ていて物語への集中を切られなかったstaffの技量の高さにも驚かされました。
SOHJI・そうぢ!

SOHJI・そうぢ!

劇団たいしゅう小説家

本多劇場(東京都)

2008/01/19 (土) ~ 2008/01/27 (日)公演終了

満足度★★★

もっと楽しみたかった
テレビの石井さんを知ってても知らなくても、お客さんを驚かせるくらいの何かを僕は求めてしまいます。笑いにしても、涙にしても…
支払った分は楽しみたいんです。

それなのにソコソコなことされても…

星は彼等から貰った元気分です。
明るく前向きな力で誰より舞台を楽しんでいた大林さん。
事故から復帰し後遺症残る身体でも子供のような素直な心で体当たり演技をする近藤役の柳君。お疲れ様でした。

feel trip

feel trip

alliancedesign+プロデュース

スパイラルホール(東京都)

2008/01/17 (木) ~ 2008/01/20 (日)公演終了

こんなの初めて・・・
芝居の合間にコマーシャル入るなんて、成立するのはオムニバスだからかなって言うのが率直な感想。

観たあとに旧友や懐かしい知人たちへ連絡をとりたくなる、そんな芝居でした。

このページのQRコードです。

拡大