夢酒案内人のもらったコメント

1-20件 / 50件中
from もらったコメント
加藤奈々 加藤奈々 名古屋公演にご来場いただき、誠にありがとうございます! また「観てきた!」にコメントいただき、嬉しいです。本当にありがとうございます! 三重ダルクさんに取材した時、取材に応じてくださった指導員の方は元郵便局の局長さんで、たった一回薬物に手を出してしまったと。そして何もかも失ったけど、今は同じように苦しんでいる仲間を助けるために、指導員になったと教えて下さいました。その際、薬物は意外にすんなりやめられたけど、タバコと酒を断つ(基本ダルクはお酒もタバコも禁止しているところが多いのです。でも薬をやめてる最中に無理にやめさせられないから、徐々に。タバコとお酒はまた薬に手を出してしまう要因が強いそうです)のに時間がかかった、特にタバコは本当に辛かった、むしろ薬やめるより、タバコをやめるのが辛かった、とおっしゃっていました。 それを聞いた代表かこが「普通の愛煙家の方が依存しているって言われているみたいで、自分もタバコ吸うからちょっと悲しくなった…」って言ってました(笑 何がきっかけで薬に手を出してしまうかわからないし、何かしら人は何かに依存しているかもしれない。そういう風に考えるきっかけを皆さんに与えられたなら嬉しいな、と思います。…そこまでは伝わってないかもしれませんが(笑 いつも応援ありがとうございます! 次回もぜひよろしくお願いいたします。 試験管ベビー 制作 加藤奈々
2015/08/18 20:01
glico. glico. 夢酒案内人さん、コメントありがとうございます! チケットの差出人の不記載、大変失礼致しました… 当日はご来場お待ちしております!
2014/09/12 15:44
築地静香 築地静香 コメントありがとうございます!19日からチケット販売開始いたしますのでよろしければ是非ご来場くださいませ。
2014/01/11 16:39
かもめ かもめ ありがとうございます!!お待ちしております。がんばりますっっ!!
2013/05/12 00:24
かもめ かもめ ご予約ありがとうございました!!チケプレ・・・すみません・・・。 「ピラカタ・ノート」は「ヒラカタ・ノート」とは別の方向に進んで行こうとしていますよ。 いったいどうなるのか、どんな街になるのか。毎日稽古場は大騒ぎです(笑) お楽しみに♪
2011/02/22 23:30
☆green☆ ☆green☆ 夢酒案内人さんへ ご来場ありがとうございます。 そしてうれしいコメントありがとうございます。 これからも期待を裏切らないよう 劇団員一同稽古に励んでまいります。 応援よろしくお願いいたします。                 劇団子スタッフ
2010/03/01 11:24
☆green☆ ☆green☆ 夢酒案内人さん、ぜひぜひご都合がよろしければ 2月公演「好きよキャプテン」にいらしてください! 劇団員一同心よりお待ちしています。                           劇団子スタッフ                        
2009/12/25 00:58
みさ みさ ゆめの好きな試験管ベビーの公演だったのね。(0^) コメディだったようですね。それにしても・・「ちびまる子ちゃん」を知らないって・・・ どんだけ安土桃山なんよ。笑 ゆめらしい・・。(0^)
2009/10/19 01:17
みさ みさ 劇団のネーミングからしていかにもフザケテますよね。(失笑) 劇団名から察するに、どーしたってコメディやろ?と思ってしまいましたが、笑えなかったようで残念でしたね。 小劇団って、今回はダメでも次回、大当たり!ってこともあるから、まずは観ないと解らない世界ですね。
2009/07/27 00:21
nama nama 夢さん> わぁぁ!DVDで観てきたのコメント!しかもひと月も放置…ごめんなさいごめんなさい!! 嬉しいです。 ペダルは、劇団員全員参加の「TOKYOセンチュリーライドin荒川」という自転車レースから始まり、 ローラー台といわれる器具を稽古場に持ち込んでの稽古々々…。 いつストーリーの稽古をしていたのか、本当に分からないぐらい、「請いで」ました。 でも、そう、ラストのレースシーンだけなんですよね。 本当は生であのハラハラ感を感じていただけたら本望なのですが DVDでもここまで楽しんでいただけたのは、夢さんだからだと思います^^ ペス(彼)は、実はあれこれ細かな部分で色々してるんですよ。 「I ラブ DOGS」の雑誌観てたりとか。 骨で筋トレしてたりとか。 今度是非見つけてみてくださいね。 車田食品のみならず、沢山の(お客様にも)愛されたペス、 ほんとうに幸せモノですね。 コメント、ありがとうございました!!
2009/07/23 16:12
みさ みさ そっか・・箱は誰にでも見える訳ではなく同じ境遇の人にしか見えないってことね? ってか、いいのか?ネタばれBOXに入れなくても?(^0^)
2009/06/29 13:10
くろじし先生 くろじし先生 夢酒案内人さん、ご無沙汰しております。 ご予約もいただき、ありがとうございます。 今回も『蒲団』とは違うビックリ箱が・・・いやいや、これ以上は! 当時のご来場を心よりお待ちしております。
2009/06/11 13:43
nama nama 夢酒案内人さま> DVD、「東京」のほうは日々変化しておりますので、明日以降のどこかで撮影をする予定です。 お楽しみに! そしてお待たせしておりました台本ですが、昨日よりひっそりとオフィシャルweb上での 「通販deダンゴ」にて販売を開始しております。 ぜひチェックしてみてください!
2009/05/26 00:20
nama nama 夢酒案内人さん> さすが、素早いチェックで感服いたします。ありがとうございます。 そうですね、初日の時点で既に台本完売してしまい、残念な思いをさせてしまいました。 この「東京のオトコ」物販で台本販売(リーディング公演での配布物をとは違うのですが) をした後、オフィシャルサイト上で通信販売を開始させていただく予定です。 すこしお待たせしてしまいますが、よろしくお願いいたします。
2009/05/12 13:09
nama nama 夢酒案内人さん コメントお返事ありがとうございます。(すみませんmixiのあしあとも残してしまいました) いえいえ、同じ内容でも「書いて残してくださる」ことに意義がありますから、とっても嬉しいです。 名古屋を中心にお芝居を沢山観られている方なんですね。 今回の愛知遠征で、かなり多くの方々より「次は関西で!」「ぜひ愛知で単独公演を!」と ありがたいご要望をいただきましたので、是非ぜひ前向きに 色々な地へお邪魔できたらな、と劇団員一同奮い立っております。 一先ず、目先の『東京のオトコ』へと意欲を燃やしているのですが…。 (因みに東京のオトコは、泪ちゃんの結婚披露宴のお話なんです) 劇団子、東京公演は今年、来年と次々決まっておりますので、 是非タイミングが合いましたら、東京までもいらしてください。 そしていつか必ず愛知に戻って参ります。
2009/05/08 16:58
みさ みさ 個人的に負味は好きな劇団なのよ。お笑いのソースがなんとなくブラックでしかもユルクてだるだる!独特の香りがあって、案外この世界観が好きなのよね~(^^) 好き嫌いは感性の違いだから仕方がないけれど、そういう変な笑いが面白かった!
2009/05/06 11:19
みさ みさ そうなんだよねー、あまりにもハイテンションだと疲れる。この劇団の賛否両論説には、案外、この「疲れる」という部分が大きいような気がする。 芝居を観る人達って、日常のから逃れたいから観劇する。とか感動が欲しいから。とか、癒されたいから。とか、理由は色々あるけれど、観て疲れる舞台は敬遠されるよね? 面白いのと疲れるのとでは空気が違う。 だって次の日に過酷な仕事が待ってると思ったら疲れる舞台は観たくないやん!(^^;) 柿の「学芸会レーベル」はそういう点では疲れない。楽しい舞台でした。 名古屋で再演したら見るといいよ♪
2009/05/06 11:13
nama nama 夢酒案内人様 「観たい!」「観てきた!」のコメント、ありがとうございます! (某演劇サイトのコメントもありがとうございます) 「ペダル〜」のコメントも見てくださっていたんですね。 今回は、本公演とは全く違う趣向で行った番外公演でしたが、 その中でもしっかりと「劇団子」を感じていただいたようで とても嬉しく思います。 しかも、「今回カラフル3の全てを観てホントに良かった と思わせてくれた」とは、見に余るお褒めのお言葉です。 愛知の地で、劇団子を見つけてくださってありがとうございます。 今後とも是非応援していてください!
2009/05/05 15:03
みさ みさ 断片的にピースをあちこちに散らせて、だけれど結果は繫がりが見えない。そんな舞台だったよね。 この劇団は学生演劇でグリーンシアターだったかなー?賞を取ってるんだよね。だからワタクシ期待して行きました。 前作はいったいどんな芝居だったのか・・? もっと大衆化しないと観客がついていけないでしょう。 舞台はまず観客ありき!(^0^)
2009/04/05 12:59
みさ みさ コメディだったのね? >公演中なのでネタバレにならない程度に感想を・・・ って、ネタバレしていいんだよー、BOXに入れてるんだからー(^^;) ワタクシ、この団体は観た事がないのだけれど、コメディなら観てみたい。 次回、チェックですなっ!(^0^)
2009/02/09 00:32

このページのQRコードです。

拡大