♪オヤジ♪のもらったコメント

1-20件 / 23件中
from もらったコメント
みかん みかん オヤジさん、いつも本当にありがとうございます! 5年ごとに、どんどん役のキャラが変わっていくのも面白いポイントでしたね。 その効果を十分に出せるよう、年齢に応じた演じ分けをがんばりました。 不倫…現実であったらどうなのかは難しいところですが、 フィクションの世界ならではの、おとなのおとぎ話なのかもしれませんね…
2024/04/15 23:06
みかん みかん 千穐楽までご観劇いただき、本当に本当にありがとうございました! 心から感謝いたします! はい、二人のマーガレットはそれぞれ個性が違いましたが、 それがいい意味で刺激になって、相乗効果で良くなっていたように思います。 「キャサリン」も魅力的な役ですし、いつか機会があればチャレンジしてみたいです。 ♪オヤジ♪様、連日のご観劇、そしてたくさんのコメント、誠にありがとうございました。 これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>
2024/04/15 22:34
みかん みかん 3日目ソアレ、ご観劇ありがとうございます! マルタの悲劇には本当に心が痛みました。 戦争がはじまり、たくさんの移民が収容所に入れられたそうです。 この物語ではドイツ系ユダヤ人でしたが、日本人も…。 今、世界のあちらこちらで戦争の火種が起こっていることを思うと、 過去のこととは思えない気持ちです。 本当に切ないですね…。
2024/04/15 22:25
みかん みかん 3日目マチネ、ご観劇ありがとうございます。 イーヴは、一番反戦的な性格でしたね。 好戦的な夫の愚痴ばかり言っていましたが、 実は愛情も深いのではないかと思っています。 追い出したその後は描かれていなかったですが、 どうでしょうか・・・。 お客様それぞれが、いろいろご想像いただけると嬉しいです!
2024/04/15 22:17
みかん みかん ソアレ、ご観劇ありがとうございました。 マーガレットは、台本的にも年齢不詳という役ですね。 いろいろな解釈ができるところも面白さだと思っております。 お客様もその辺も想像してお楽しみいただければ幸いです。
2024/04/15 22:12
みかん みかん ♪オヤジ♪様、2日目のご観劇ありがとうございます! そうでしたか! 今更ではありますが、ジャネットが指輪をしていなかったとは、 うかつにも私、気が付いておりませんでした。 うわー💦ご指摘ありがとうございます。 指輪していたようにずっと思っていたのですが… 今更ですが、大変失礼いたしました<m(__)m>
2024/04/15 22:09
みかん みかん ♪オヤジ♪様、今回もたくさんご来場いただき、本当にありがとうございました。 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 マーガレットのダンスは、振付の先生が元々バレエダンサーでいらっしゃるので、バレエ風にしてみました。 ピアノは、赤坂さんがものすごい努力を重ね、精進した成果です。 みんな、歌もダンスもがんばりました。 やっぱり、音楽っていいですね!! ありがとうございました!!
2024/04/15 21:47
樹太郎 樹太郎 ♪オヤジ♪様 コメントありがとうございます! 女の胸に仕舞われた「ひめごと」どうぞお楽しみに☆
2022/11/24 01:46
みかん みかん ♪オヤジ♪様、いつも本当に有難うございます! 本当に当時の雰囲気を大切にしたダンスなので、のんびりゆったり! 歌も懐かしい~って感じに仕上がっておりますが、 お楽しみ頂けよう、がんばります!! ご来場お待ちしております!!!
2022/09/10 09:43
みかん みかん ♪オヤジ♪さん、ご来場頂き、ありがとうございました😊
2022/02/12 11:18
占子の兎 占子の兎 ありがとうございます。
2022/02/08 11:23
みかん みかん ♪オヤジ♪さま、今回も全公演観劇、そして、コメントどうもありがとうございました。 こうして応援してくださるお客様がいることで、どれだけ私たちが勇気づけられるか! 何もお返しはできませんが、ただ良い芝居を作ってお観せすることこそが、お客様への一番のお礼だと思っております。本当にありがとうございました。 おっしゃる通り、チームそれぞれで、まったく個性の違う2つの芝居ができました。 実は役者も演出も、本番まで、他のチームの稽古を全く観ていなかったので、どうなっているのかほとんど知らなかったのですが(笑) その違いを楽しんでいただけて良かったです。 消えものは、用意がすごく大変でしたが、やっぱり本物を使うと臨場感も出ますし、やっている方も楽しいです。 昨年の「明日」では、諸事情で消えものの使用を断念したことを考えると、今回はほんとに感慨深かったです。 ピアノは、Pでは原作の設定どおりにしたのだと思います。 あ、オーバーザレインボウは、ジョージさんの発案でしたが… 最後のプロポーズ… 夫婦っていったい何だろう、と考えさせられるシーンですね。 舞台上では、一年に一度の密会現場しか出てきませんが、それ以外の364日の生活が二人にはある…その部分も大切にして演じるように心がけました。 パートナー交換!! 大変!そのためにはあとひと月は稽古しないと(笑) セリフも動きもキャラクターも全く違うので、いちなりやったら大騒ぎでしょうね~ それこそ、まったく違うお芝居になったかもしれません。 いや~本当に舞台は生ものですね。 やっている役者たちが意識して変えることは全くなかったのですが、それでも、本番をやるたびに、毎回新たな気付きはありました。 そう思うと、ロングラン公演をいつかやってみたいな~なんて、夢が広がってしまいますね(笑) ではでは、あらためまして、ご来場誠にありがとうございました。 次回も頑張りますので、これからもどうぞ見守ってくださいね!
2021/11/22 08:27
みかん みかん ♪オヤジ♪さん、コメント&ご予約ありがとうございます。 1970年代の作品なのですが、ちっとも古臭くない。 今見ても、ドキドキする、魅力的なお話になっていると思います。 ご来場をお待ちしております!(^^)!
2021/10/28 19:01
Star PRO Star PRO ご来場誠にありがとうございました!
2021/04/30 01:45
プヒのかあさん プヒのかあさん オヤジさま、見ていてとても気の毒でした。私も同じ時間に観ていました。隣でなくとも、せっかくのお芝居が半減し、残念でした。多くの人も同じなのかも...
2021/04/23 06:37
 みなみ みなみ それは災難でしたね。もしもお席に余裕があるようだったら、休憩の時に席を変えて良いか聞いてみるのも手だったかと思います。
2021/04/23 01:36
Star PRO Star PRO コメントありがとうございます! 観た方に勇気や感動を与えられる作品づくりに励んでいます!楽しみにしていただければ幸いです!
2021/04/09 09:35
みかん みかん ♪オヤジ♪さま、コメントありがとうございます! はい、長いようで、あっという間の4日間でした。 おっしゃる通り、今回は、コロナの影響で、終演後どなたともゆっくりお話ができず、本当に寂しく思っておりました。 観劇後に、みなさんと感想を言い合うのも、お芝居の楽しみの一つです。 今後、いつまでこの状況が続くのかわかりませんが、もし長引くようなら、 例えば、オンラインやSNSなどを利用して、何か別の形でコミュニケーションできる場を作るなど、いろいろ考えていきたいと思っています。 舞台は生ものです。 本番中に入ると、一切変えない演出家さんもいらっしゃいますが、私は毎回多少ではありますが、ブラッシュアップする方です。 それこそが、映画にはないライブの楽しみだと思うのです。 もちろん、それでも毎回ベストだと思っておりますが、千秋楽は、いい形でハマったかもしれませんね。 喜んでいただけて、よかったです‼️ 不束ではございますが、これからも全身全霊を傾けがんばってまいりますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます😊✨✨✨👍
2020/09/24 19:40
みかん みかん ダブルキャストですと、確かに好みの役者を組み合わせてみてみたい、ということもあるかもしれませんね。 でも、これが不思議なもので、例えばお休みの方がいる時、別グループの方を代役にしても、うまくはまらないこともありました。 それぞれが家族のように、助けあって、一つの芝居を作り上げているので、シャッフルは意外と難しいかもしれませんね。 はい、広い舞台のおかげで、伸び伸び演出ができて、とても助かりました。 小さい舞台を工夫して使う面白さもありますが、今回は、ありがたかったです。 どうもありがとうございました😊
2020/09/24 19:20
みかん みかん ♪オヤジ♪様、コメントありがとうございます! 不思議なことに、実は私自身はこの2日目が大好きだったんですよ。 初日というのは、どうしてもみんなミスしたくないという気持ちが働いて、丁寧になりますが、ともすれば芝居が伸びて大人しくなりがちです。 2日目は、確かに多少のカミなどはありましたが、リズムも良く、かつ気持ちものっていたように、私は感じました。 それぞれの感じ方、お好みもありますので、どうぞ自由にお楽しみいただけましたら幸いです。 どうもありがとうございました。
2020/09/24 19:11

このページのQRコードです。

拡大