キヨハラヒロム

清原大夢

HIROMU KIYOHARA

キヨハラヒロム

清原大夢

HIROMU KIYOHARA

役者・俳優 脚本 演出 演出助手 映像 制作 当日運営
生年月日 1993年12月27日(30歳)
出身地 茨城県
サイズ 身長:173cm
靴:26.5cm
特技 野球・殺陣
資格 普通運転免許
所属事務所 アクトスピア

自己PR

好きな芸能の世界で生きていく為に常に新しい事にチャレンジしています。固定概念に捉われず、様々な物からヒントを得て前に進んでいきたいと思っています。
その為に出演、脚本、演出など自分の力を活かした活動を行っています。
フィクションの設定の中で、真実の会話を披露する演劇スタイルを重視しています。

経歴

出演作
《映画》
「銀魂」鬼兵隊役
《ドラマ》
「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子 第6話 
景凡社社員役
《舞台》
劇団はやぶさ公演
「無我夢中」五十嵐隼人
「因果応報」黒崎智也
「百花繚乱〜卑弥呼編」草彅武

18歳で上京。専門学校に入学して芝居、舞台の基礎を学ぶ。卒業後は芸能事務所に所属し、映像を中心に活動。3年半で退社。
その後、翌年2018年6月にアクトスピアを設立。同年12月、劇団はやぶさを立ち上げる。2019年5月の旗揚げ公演をはじめとし、同年10月、11月に公演を行う。はやぶさの脚本・演出も藤丸の名で担当している。2020年1月には新中野ワニズホールさん協力の元アクトスピア主催公演を開催。同年2月には劇団はやぶさとして初の朗読劇公演を実施。しかし、4月と7月の公演は緊急事態宣言の影響で中止を決断。ピンチをチャンスにという思いから映像制作事業を開始。10月にはYoutube「アクトスピアTV」を開設。同月にアクトスピア主催公演の第二弾を開催している。2021年11月には昨年7月に中止となった脚本をリメイクしてアクトスピア第三回主催公演として開催予定

動画

写真

このページのQRコードです。

拡大