ルチャの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
いのうえ歌舞伎<亞>alternative 『けむりの軍団』

いのうえ歌舞伎<亞>alternative 『けむりの軍団』

劇団☆新感線

赤坂ACTシアター(東京都)

2019/07/15 (月) ~ 2019/08/24 (土)公演終了

満足度★★★★

さすが新感線、ダンスに笑いに殺陣と高クオリティーの作品です。
個人的には池田さんのとぼけた演技と粟根さんの住職役が特に好印象でした。

作品に関係ないですが、会場の後ろの方で観覧されていた、いのうえひでのりさんと握手できたのは嬉しかった^^

薔薇戦争

薔薇戦争

Theatre Company カクシンハン/株式会社トゥービー

シアター風姿花伝(東京都)

2019/07/25 (木) ~ 2019/08/12 (月)公演終了

満足度★★★★★

物語のテンポがよく3時間以上の長い作品でしたがあっという間でした。
役者さんが1人で何役もされるのですが、皆さん早変わりですごかったです。
シェークスピアへの愛がたくさん詰まった作品だと思いました。
カクシンハンの舞台は初めてでしたが、とても楽しめました
ありがとう^^

かっぱのディッシュ!

かっぱのディッシュ!

アナログスイッチ

サンモールスタジオ(東京都)

2019/08/07 (水) ~ 2019/08/13 (火)公演終了

満足度★★★★

とても分かりやすいお話で、リラックスして楽しんで見ることができました。
役者さんもなんだか不思議な魅力のある方たちばかりで、言葉ではうまく言えないですけど、なにか、温かいエネルギーをもらった気がします。
アナログスイッチの舞台は初めてでしたが、とても楽しめました
ありがとう^^

月がとっても睨むから

月がとっても睨むから

Mrs.fictions

すみだパークスタジオ倉(そう) | THEATER-SO(東京都)

2019/08/03 (土) ~ 2019/08/12 (月)公演終了

満足度★★★★★

物語のテンポ、セリフのセンスもよく、役者さんも皆個性的でとてもよかったです
また、舞台美術の月やスガシカオさんの曲もバッチリ合っていました。
(舞台の余韻に浸りながらYouTubeで聞きながら帰りました)
ミセスフィクションズの舞台は初めてでしたが、とても楽しめました
ありがとう^^

このページのQRコードです。

拡大