北海道の観たい!クチコミ一覧

1-1件 / 1件中
サリンジャー

サリンジャー

ボクナリ

早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ(東京都)

2019/06/07 (金) ~ 2019/06/12 (水)公演終了

たまたまこの劇のことを知って観に行こうかなと思ってネットでいろいろ調べました。するとこういうの
https://twitter.com/dori_uni02/status/1129307647453216768
が有りました。引用します。ししどりうという出演者のtwitterです。
「今のところわたしの予約には
***、***などハジケリストからの挑戦が多く見られます。
わたしが確認取れればどんな名前でも最悪オッケーです
見に来てね
大喜利予約フォーム⤵︎ ⤵︎⤵︎ ⤵︎
https://ticket.corich.jp/apply/99077/005/ …」
(*** ***のところは伏せ字にして引用しますが、もとのtwitterには名前が晒されています。)

ここの劇団では予約してくれた人の名前をこういうふざけた口調でtwitterで晒すようです。もしかしたら本名かもしれないのに。本名でないにしても、その人は仕事や趣味ではその名前で活動しているかもしれないのに。
 また役者名で予約できるのは役者の知り合いのみのようです。役者の直接の知り合いで無ければ役者名での予約は無理との但し書きはどこにも見あたらないのに。

これではこの劇団は信用できません。観に行くのやめました。

このページのQRコードです。

拡大