やまなかの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
怪童

怪童

劇団献身

OFF OFFシアター(東京都)

2019/02/06 (水) ~ 2019/02/13 (水)公演終了

満足度★★★★

鑑賞日2019/02/09 (土) 18:00

主宰・奥村さんの作る物語ほんと好き。人の意表を突くたくさんの笑い、でもただ笑わせるだけじゃなく、ちゃんと感動させるとこもある。ただ単純に笑う事が好き、面白い事が好きな人ならめっちゃはまると思う。ただ少しでも評論家気質な構成とか深く考えちゃう方々はちょっと違うと思う人がいるのかな?とみなさんの感想を見てて思いました。私は献身、好きだし今後も楽しみだし見続けます!

みみばしる

みみばしる

ゴーチ・ブラザーズ

本多劇場(東京都)

2019/02/06 (水) ~ 2019/02/17 (日)公演終了

満足度★★★★

鑑賞日2019/02/09 (土) 13:00

ゴジゲンファン、j-waveリスナーときたら、「みみばしる」観ないはずがありません。ひゅーい君が音楽監督、ワタナベシンゴ君が歌うとのことで、いやいやひゅーい君が歌ってこその、なんて思ってましたが、ワタナベシンゴ君、歌、かなり良かったです。響きました。タカハシマイさんも歌手なのに演技とても良かったです。玉置さんもさすがの存在感、目次さん最強さんゴジゲンコンビ役は遠かれど見られてよかった!他役者さんもリスナーさんもみんな力強く存在してました。楽しくも考えさせつつも様々な舞台でした。又吉さんと松居さんのアフタートークも面白かった。まだ終わってないけどまたいつか見てみたい。

超ピカイチ!

超ピカイチ!

梅棒

東京グローブ座(東京都)

2018/12/15 (土) ~ 2018/12/29 (土)公演終了

満足度★★★★

定時制をSS席にて、全日制をS席にて観劇。ピカイチを観てたのでどう変化してるか楽しみでした。定時制ももちろんよかったんですが、やっぱり全日制が最高でした。とにかく観て損無し。

ネタバレBOX

千葉さんvs魚地さんとか最高ですよね。野田さんも全日制のが好き。変化球より直球が好きなんだなぁと。定時制はピンチヒッターの今人さんが見られたのはとても貴重でした。あと留学生役の納谷さんも良いし、梅棒はみんな最高だし、とにかく楽しいから見るしかない。
キャンプ荼毘

キャンプ荼毘

ひとりぼっちのみんな

STスポット(神奈川県)

2018/11/21 (水) ~ 2018/12/02 (日)公演終了

満足度★★★★

「だ」チーム、「び」チーム一日で2本見ました!自分は初演見てた人ですが、初演見た人も、見てない人も、「だ」チーム、「び」チーム共に楽しめると思うので、どっちも観るのをおすすめします!

ネタバレBOX

初演の懐かしい部分もあり、新しく演出されてる部分もあり、「だ」も「び」もそれぞれが楽しく仕上がってました!「だ」のほうがより初演に近い気がしてたんですが、それは金田一さんと高橋さんのインパクトがいい意味ですごいからなのかな~と、初演とはあれがこうでこう違って、「だ」はこうで、「び」はこうで、なんてトークを脚本、演出の伊藤さんに伺ってみたかったです!

このページのQRコードです。

拡大